1986年4月14日 清志郎,Johnny,Louis,& Char
FM東京 公開録音ライヴ


弊サイトに00年5月まで「日清パワーステーション公開録音」と掲載しておりましたが半蔵門にあるFM東京のスタジオでの公開録音とのことです。


セットリスト
No.曲名コメント
1誰かがベッドで
2
(M.C.)"オーエ!" by 清志郎
3プライベート
4サルも木から落ちる
5Gone Gone
6長い髪の少女清志郎とCharがボーカルを分け合っているが、Charの歌は演歌である(^^;。でも決して演じて演歌しているわけではなく普通に歌っているが演歌に聞こえてしまった処が恐い。
(M.C.)"Thank you. 今日は特に"長い髪の少女"1小節多く演奏しました。後でハサミで切ってつなごう。OK、じゃ今度このグループは清志郎,Johnny,Louis,& Charと言うんだけどよ、凄いだろう。色々名前を募集したんだが、ろくな名前が無かった。それでしょうがないから名前を並べたんだ。シングル盤もだしたしサントラ盤にも入っているから皆、買って聴くようにしましょう。どうもありがとう。泉谷の映画なんて観ないで買え。じゃそのシングル盤のB面から。Charと二人で作ったんだけど。(笑)ほとんどCharが作ったんですが。私は車のタイヤが減っていたので、タイヤを替えたかったんで無理矢理共作にしたんだ。OK、印税くれ。じゃ"かくれんぼ"。" by 清志郎
7かくれんぼ
(M.C.)"Thank you. 竹中Char on Guitar. のりおのファンだ。凄いだろう。サインもらってたんだぜ。ルイズ・ルイス・加部。今日はサングラスをしていない。大分ステージになれてきたようだ。OK、On Drums Johnny吉長。ジョニーはなソロアルバムをもう作っているだが、もうすぐでるぜ。そのジョニーが1曲歌うぜ。"4月のサンタクロース"。" by 清志郎
84月のサンタクロース
(M.C.)"イエーイ、ジョニー吉長。" by 清志郎
9S.F
10自由
(M.C.)"どうもありがとう。愛してます。Char,Johnny,Louis。清志郎,Johnny,Louis,& Charだ。もう一発いくかい?。後ろの方はどうなんだ?。凄くやりたいぜ。イエイ!。" by 清志郎
11サマー・タイム・ブルース
(M.C.)"ヒュー!。" by 清志郎
12つきあいたい
(M.C.)"どうもありがとう。愛してます。" by 清志郎
[SONGS]
Total Time: 80
[RECORDING DATA]
Air Check from FM Program.
[SOUND QUARUTY]
Special.
[SPEED]
±0%
[COMMENTS]



back to チャーの部屋
back to Pink Cloud(Johnny,Louis,& Char)
back to 1986