1981年 6月26日(金) Johnny,Louis,& Char
女の子だけのコンサート at 青山タワーホール


1981年2月16日にロサンゼルス入りしサンタモニカで3日間遊び呆けてた後、サンタモニカからフリーウエイで40分位のノース・ハリウッドにあるリーズ・スタジオでリハーサルを2日間行う。
そして渡米7日目からサンタモニカに戻りユニバーサル・シティのダブリン・スタジオでレコーディングを1日2曲のペースで行う。
その結果No Goodだったらしい

アルバム「OiRa」(キャニオン)

が1981年6月21日に発売された。

そのアルバム「OiRa」(キャニオン)が発売された直後のライヴである。


10日前から口コミで告知を行った結果、81人の女性と2名の女装した男性(一人は幼児、もう一人は少年)が集まり大赤字で終わった。


セットリスト
No.曲名コメントO
CD
1.You're Like A Doll Baby
2.からまわり
3.Wasted
(M.C.)「えーどうも。???。"今日は今日"という曲を」
4.Today Is The Day
(Turning)
5.Song In My Heart
(M.C.)今日は男がいない女だけという旨。そしてメンバー紹介。
6.Head Song
7.Doubt
(M.C.)「雪やこんこん」
8.You Keep Snowin'
9.Kindesalter
10.Welcome For My Baby
(M.C.)死んでしまった人に向け
11.Hear Me In Heaven
12.Moon Beam
-
13.Hold Me Tight
(M.C.)「今日は本当に来てくれてどうもありがとう。」

「少年よ、●●●を抱け」 by 加部正義。
(ENCORE)-
14.Finger
(M.C.)「みんなももうすぐ、もうすぐではないな、もう5・6年もすればオバサンという呼びだけど、オバサンの歌を一発、」
15.Street Information
(M.C.)「それでは次も皆さん体験するかもしれないけど、子供が出来たらそういう歌が出来るのかもしれないけど、"泣く子は良い子だ"聴いてください」
16.Cry Like A Baby
(M.C.)演奏に圧倒され曲が終わった場内は歓声も拍手も無く空気の音のみの状態が続く。
「圧倒されて拍手も出ない。それではですね、うるさい曲をいきたいと思い、続けて終わりたいと思います。それじゃ、"You Can't Have Me"。」
17.You Can't Have Me
(M.C.)「それでは本当に最後の曲で煙ったいやつやります。」
18.Smoky
(M.C.)「それではみんな、また誘ってきてください。さよなら。マーちゃんと、ジョニーと、チャーでした。」
(ENCORE 2)-
(M.C.)セッティングしながら観客からの言葉に軽く受け答え。
19.Shinin' You Shinin' Day
(M.C.)「それでは今日はありがとうございました。」
[SONGS]
Total Time: O CD:1時間7分 + 43分 = 1時間50分
Total Time: 90
[COMMENTS]



back to チャーの部屋
back to Pink Cloud(Johnny,Louis,& Char)
back to 1981