1981年11月3日(火) Johnny,Louis,& Char at 関東学院大学 大学祭





セットリスト
No.曲名コメント
1.Bambi
(M.C.)演奏を中途で止め、"危ないからあんまり押さない方がいいよ、前の方へ。怪我するから。冷静になって、クールに。"。その後も雰囲気を和らげるように下ネタで"男は睾丸で騒ごう"とか(笑)。
2.Bambi
(M.C.)演奏を再び中途で止め、"押したくなったと思ったら誰でも押したくなるんだよね、クールに。前にいる人達、もういいから。オレたち、ステージやるから。ステージ壊したい人はいないよな。"・・・一度、皆を座らせ、立ちたくなったら立ってもいいけど、その場でと。
現時点で('99年)若いファンの方ならば生まれていないかオムツでもしているのかな。当時、若かったファンは今ではオッサン・オバサンです。誰でもそうだと思うけど蒼いっていいよね。戻れるものなら戻りたいよね、あの頃に。
3.Hold Me Tight
4.Moon Beam
5.Hear Me In Heaven
6.Welcome For My Baby
(M.C.)"ジョニー、On Drums!"
7.Kindesalter
8.You Keep Snowin'
9.Doubt
10.Head Song(incomplete)
(M.C.)"こんばんは。ジョニー、ルイス、&チャーです。はじめまして。長い1曲を聴いてもらいましたが2曲目を続けたいと思います。"
11.関学の酒
12.You Can't Have Me
(M.C.)"じゃ最後の曲で"Street Information"。"
13.Street Information
(M.C.)"どうもありがとう。おやすみ。"
(ENCORE)
(M.C.)"物足りないでしょう。もっとやりたいでしょう。何やるっけ?"
14.Finger
(M.C.)"次、何をやろうか。エッ何?。"Smoky"?。"
15.You're Like A Doll Baby
[SONGS]
Tape:Total Time: 61min
[COMMENTS]



back to チャーの部屋
back to Pink Cloud(Johnny,Louis,& Char)
back to 1981