77年6月2日(木) Char
NHK 第1ラジオ 22:20〜23:00「若いこだま」
スタジオ・ライヴの放送


放送は6月2日(木)であるが公開録音日は不明。毎週土曜日にNHKオープン・スタジオでの収録していた模様。
石黒ケイと共にチャーの演奏が放送された模様。

収録曲
No.曲名コメント
1.1曲目は何だったのでしょうか。やはり"気絶するほど悩ましい"だったのでしょうか。-
(M.C.)「Yeah! Yeah! どうも、こんばんは。チャーです。今日は楽しいバンドを作りまして、はじめてこうして人前で。ウソだよ。今日は男の子が多いんですけども。なんてね。ウソで99%が女の子で。あっいた男の子が。2曲目は今度、新しくもうすぐ来週か再来週6月25日にでるんですけども、そのB面の曲をやります、"ふるえて眠れ"。
2.ふるえて眠れ歌いながらギターのカッティングが心地良い。
(M.C.)どうもありがと、"ふるえて眠れ"でした。
そろそろ夏がやってきて、夏休みなんだけど。こん中で夏休みある人? 100%に近い!
僕は夏休みというのは3年か4年位前に無くなったのだけど、やはり夏は恋もするでしょう。恋した時の曲をやります。題名は"パパっパっパっパー"。
(Turning)
3.過ぎ行く時に
(M.C.)簡単にメンバー紹介。「ダニエル、ジョージ、ボクがチャーで以上です。(爆笑)。ウソです、リューベンです。」この紹介ネタは78年になってもやっているのでした。
次の曲は"Shinin' You Shinin' Day"と紹介するが誤りに気付き"視線"と紹介する。
4.視線
(M.C.)「どうもありがとう。」
5.Shinin' You Shinin' Day
6.Smoky
(M.C.)「どうもありがとう。」
(Ending)司会者による毎週土曜日にNHKオープン・スタジオで公開録音する番組の告知。
[SONGS]
Total Time: 30min
[COMMENTS]
荒削りですが勢いのある演奏。
バンドは勢いにまかせリズムが走りがちで、カセットテープの回転ムラが追い風となり懐かしさ一杯です。



back to チャーの部屋
back to ソロ(芸能界時代)
back to 1977