kkk.gif (28417 バイト)
画像提供:カラカラさん
へ、ようこそ

FCボス(笑) PaPa

最終更新日 03/07/19

くるみちゃんファンクラブ
KKK(くるみをくるむ会)
(1998年7月9日発足)
へようこそ!

誰よりもくるみちゃんが大好きなあなた!
一緒にくるみちゃんを応援しませんか?
「シーソーゲーム」も無事発売され
くるみちゃんは永遠に破滅です・・・
もとい、不滅です
さあ・・・みんなで幸せになろうよ

一緒にくるみちゃんを応援したい方は、直接私にメールを頂くか以下の送信フォームにてお送り下さい。
また、このHPからリンクが張られている掲示板(日本語道場を含む)に書き込んで頂いても結構です。

あのシーソーKKKが登場しているようです(ゆきえシナリオ)ぜひご一覧を
(ちなみに代表は私じゃないらしい(汗))
くるみちゃん一週間体験版
ダウンロードはこちら
kk04.gif (1181 バイト)

現在までの会員リスト(ちなみに申請順です(^_^))
No.1 PaPa
No.2 震電八郎太さん
No.3 カラカラさん
No.4 Showさん
No.5 セアラさん
No.6 さかいずさん
No.7 四輪駆動さん

このページへのご要望ご意見は以下のフォームからお願いします

あなたのお名前

 あなたの e-mailアドレスは?


タイトル

 
メッセージをどうぞ
     

             


2001/08/01 03:00:00;109812;bx9n-ymmr;RETR;ok;/homepage/kurumifc/kurumifc.htm