くるみちゃん体験版ダウンロード

 どうやらくるみちゃん体験版は1999/7/9以降にインストールすると、一日で家出してしまうようです(汗)・・・・ご注意下さい(たぶんパッチは出ないでしょう(汗))。なお、この件について開発元への苦情はご遠慮下さいね
kfcop.gif (54106 バイト)

 このコーナーは日経映像・NTT出版の正式な許可の下、「Little Lovers 1st」くるみちゃんの体験版(一週間バージョン)を公開させていただいております。ですので、他への転載、公開はご遠慮下さい

 なお、日経映像・NTT出版では、このソフトに対するサポートはすでに終了しておりますので、ご質問などはなさらないよう、お願いいたします。

 このソフトに対するご質問などは私の所の伝言板に書いていただければ、できるだけお答えしたいと思いますが、絶対とは言い切れません。その際はご容赦下さい。

 なお、サイズは15.7MBと非常に大きいです。
覚悟の上ダウンロードして下さい(大汗)

ダウンロードする


bt1249.gif (4112 バイト)     

2001/08/01 02:59:59;109812;bx9n-ymmr;RETR;ok;/homepage/kurumifc/kurudown.htm