うさ研ホームページ

長らく非公開にして、ご迷惑をおかけしましたm(..)m
ニフティサーブFPETMAMフォーラムで 「うさ研」 が再公開となったので、
ホームページでも公開してゆきます。(7/21/97)

ニフティサーブFPETMAM ウサ研 ホームページへようこそ。
みなさんにうさぎと仲良く暮らして頂くための話がいっぱいです。


ウサ研 は、ニフティサーブのペット哺乳類フォーラム(FPETMAM)6番 会議室【草食の木陰】(もとペット種類別テーマフォーラム(FPETS)11番 会議室【哺乳類の森:草食の木陰】)の有志で作成した ウサギの飼育書 です。

このウサギの飼育書はこれまではニフティサーブのデータライブラリに 登録されておりましたが、インターネットを用いて公開することによって、より 多くのウサギを飼育されている方々とウサギに興味を持たれている方に見て いただきたいと思っています。

ウサ研編集ティームは、この飼育書がウサギを飼われる方々のお役に立つことと、 そして「しあわせなウサギが増える」ことを願っています。

*注意*  この情報を利用して、万が一何等の不都合が生じたとしても、著作者、編集者、 データの提供者は、一切責任を負いません。



うさ研(うさぎ飼育書) ←再公開しています!
ウサ研編集ティーム紹介
うさ研の再公開について
News!  ウサ研は、アニファ 96年10月号 に紹介していただきました(^.^)。
News!  ウサ研は、Mac Fan Internet 96年10月号 に紹介していただきました(^.^)。

あなたは 人目のお客さんです。