ハワイの空へ...3

パラシュートが開くと、当然ですがカメラマンはあっという間に落ちていきます。(本当にすぐ視界から消えます)で、それからは10分ほどの空中散歩。このときは、突然雨の中に飛び込んでしまいびしょ濡れになりました。 飛び立った空港
飛び立った空港
降下中 空中散歩を楽しんでいる間に、カメラマンは先に降りカメラを構えて待っています。(左の写真は違うけど)着地後、ポーズを撮ってビデオ撮影は終了です。
降下中
機内から下を見たときはビビりましたが、終わってみれば楽しい思いで。なかなか楽しい体験でした。 帰還
帰還
いつの間にカメラ目線 最後にインストラクターのサイン帳にサインして終わり。マイクのジャンプ回数は3,000回以上!でした。
いつの間にカメラ目線

HOMEに戻る もう一回飛ぶ