出発前の出来事



6月13日
サロマ湖100kmウルトラマラソンを9日後に控えているにも関わらず腰には激痛
が...。重心が移動するだけで腰が痛み、歩くのさえつらい状態になってしまい
ました。100kmを意識して長い距離の練習をしたが、どうもよくなかったみたい
です。長すぎる距離は自分には向いていないらしいことに今頃になって気がつい
たのでした。(^^;) 今更どうしようもないので、とりあえず練習をやめ当日ぶ
っつけ本番で走るという強硬手段をとることに。......無謀 (^^;)

6月17日
出発を明日に控えふと夕刊を見る。なになに?JASは明日はストの予定?全便
欠航?そう、自分の持っているチケットは、 JAS101 7:45発の札幌便。不安を感
じつつもどうしようもなく、明日は早めに空港に着くように家を出ることにする。


6月18日 北海道へ、浦河へ


トップページへ