ねえさんたちへ百の質問に、じいさんが答える

その1
お名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
 下条 1963年6月7日生 大阪出身と称する
その2
血液型、星座は?
 B型 双子座
その3
身長・体重・靴のサイズは?
 170センチ(増大ストップ) 67キロ(増大中) 26.5センチ(増大しない)
その4
家族構成は?
 同居家族はなし 
その5
自分の長所と短所を述べよ!
 長所:決断が早い。自分の意思で行動する。
 短所:衝動的。人の忠告を聞かない。
その6
座右の銘は?
 世間にはやっていいことと、やって面白いことがある。
その7
好きな単語は?
 単語フェチではないので、好きな単語はない。
その8
自分を動物に例えると?
 ヒト
その9
趣味はなんですか?
 本を読んで妄想をたくましくする。
その10
特技・資格があったら教えてください。
 英検二級 情報処理二級 二級コレクターです。
その11
パソコンの使用機種を教えてください。
 アスロン700M、フリーウェイの赤いマザーなどを勝手に組み合わせてでっち上げた。
その12
よく使うパソコンソフトは?
 Emeditor(フリーのメモ帳ソフト)
その13
インターネットを始めたきっかけは?
 宍戸留美先生の情報が知りたかった。
その14
インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
 世間に物好きが多いことを再確認すること。
その15
逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
 パソコンが時折壊れること。
その16
最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
 ビートルズとジョンレノン。
その17
好きなテレビ番組はなんですか?
 コロッセオ
その18
口癖はなんですか?
 ともあれ
その19
自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?
 毎朝規則的に起きることが苦痛でしょうがない
その20
やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
 朝寝、朝酒、朝湯
その21
これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
 肉
その22
好きな飲み物は?
 酒
その23
とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
 とんねるずが嫌いなので出ない
その24
目玉焼きには何かける? しょうゆ? ソース?
 塩と胡椒
その25
好きな花は?
 紫陽花
その26
洋服はどこで買うことが多い?
 サミット(駅前のスーパー)
その27
買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
 どこかにある
その28
指輪をもらったこと、ありますか?
 もらったけど相棒が月に帰ってしまったので、今は使ってない
その29
携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
 ドコモのシティフォン
その30
現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えてください。
 シッカロール シーブリーズ
その31
オススメのベストコスメを1つ!
 上海雑技団の手品師の助手……えっ、コムスメぢゃないの?
その32
これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
 誰でもいいです……えっ、これもコムスメぢゃないの?
その33
今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
 透明
その34
愛用香水をこっそり教えてください。
 カネボウのNUDYクールグリーン
その35
お肌の曲がり角はいつ来ると思いますか?
 十五歳
その36
男の化粧について一言ドウゾ。
 どうでもよい。
その37
理想の男性(恋人)像を思う存分語ってください。
 逞しくて、ユーモアがあって、お髭がステキな姫路在住の塾経営者。
その38
ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?
 私がそうです。
その39
突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男、どっちとつきあう?
 金持ち
その40
男のセクシーだと思う仕草は?
 セックスしているところ
その41
「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
 道路にタンを吐く男
その42
マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち?理由は?
 子供は絶対プロレスラーに育てるので、マッチョ必須。できれば刺青も入れたい。ノーフィアーに入れないので、金髪は不要。モヒカンの方がいい。ヤリチンって凄くいやらしい言葉のような気がするのですが、どういう意味でしょうか?
その43
だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
 巨人のユニフォーム。
その44
今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
 宍戸留美。ステキ。
その45
どんなタイプの女が嫌い?身近にいる?
 私を避けようとする女。電車の中などでよく会います。
その46
今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
 文学少女で朔太郎を愛好し、文学同好会に入って年上のくだらない男にヤラれる。
その47
ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
 掲示板でやったことがありますが失敗しました。やっぱり自分の掲示板でやったからバレたんだろうか。
その48
生まれ変わっても女でいたいですか?
 生まれ変わったら女になりたい。ただし今の意識を保ったまま(幸福感に浸るため)。
その49
1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
 新庄に変身して、賢いことを言って報道陣を驚かす。
その50
女に生まれてよかったと思うときは?
 女に生まれたかった。
その51
逆に女に生まれてヤだなーって思うときは?
 子供だけは生みたくない。
その52
自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
 風呂あがりに、ぽっこりと出たおなかをさすりながら。
その53
自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
 嘘を教えた相手が、それを他人に得々として講釈しているのを見ているとき。
その54
人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
 0歳から。すべては誕生時のトラウマが原因だと、ロン・ハバード先生も言っています。
その55
遠距離恋愛したことありますか?
 居もしない少女に恋したことがあります。距離無限大。
その56
結婚と恋愛は別ですか?
 同じなら言葉が別な必要はないでしょう。
その57
1日だけ猫になったら何をする?
 ずっと猫でいられるよう祈る。
その58
コムロテツヤオーディションを受けるとしたら何を歌う?
 性技を磨く。
その59
「ガラスの仮面」の北島マヤと姫川亜弓、どちらの役をやってみたい? 理由は?
 紫のバラの人。気前がいいから。
その60
今大流行の模擬死体写真集。自分が死体になって撮ってもらうとしたらどんな風にやりたい?
 流行してるとは知りませんでした。私は本物の死体のほうが好きです。車裂きの刑希望。
その61
突然質問。あなたは巨乳ですか?
 巨がつくものはチチでも嫌いだ。
その62
最近注目していることを何でもよいので語ってください。
 私はこれから食っていけるのかどうか。
その63
またもや究極の選択シリーズ。ある日、朝起きたらあなたの外見に変化が。さてどっちのほうがイヤ? 顔は藤原紀香でカラダは曙。顔は曙でカラダは藤原紀香。
 顔が紀香で体が曙なら、「かわいい顔のお相撲さん」として人気が出るので、こっちのほうがいい。
その64
今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
 今まで生きてきたこと。
その65
今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください。
 今まで生きてきたこと。
その66
またもやまたもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏をとられた。さてどっちにとられるほうがイヤ? 葉月里緒菜か華原朋美。
 彼氏なんかくれてやるから、その女と付き合いたい。
その67
今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
 ソムリエナイフ。
その68
当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
 住宅ローンを返し、残りを生活費にして、働かないで暮らす。
その69
愛読している雑誌は?
 週刊ゴング。
その70
最近読んだご本は?
 「写楽殺人事件」(高橋克彦:講談社文庫)
その71
ピアスはいくつしてますか?
 ラビアピアスに憧れています。
その72
オススメダイエット法を教えてください。
 寄生虫ダイエット。喫煙ダイエット。エイズダイエット。糖尿ダイエット。
その73
彼氏(ダンナ)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
 証拠を握って、もっとも効果的な場面で使えるよう、黙って泳がせる。
その74
週に何回くらい、Hしますか?
 最近してないなあ。
その75
ムダ毛は、どう処理してますか?
 神のお創りになった毛に、無駄などありません。
その76
突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
 当たり前じゃないですか。
その77
今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
 いたらたぶん、愛していると思います。
その78
自分は二重人格だと思いますか?
 むしろかなり底が浅い性格だと思います。
その79
下着は何色が多いですか?
 白
その80
思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
 思い出はこれから作るもの。
その81
カバンの中身を教えてください。
 本。傘。通帳と印鑑。保険証。あとよくわからないもの。
その82
あなたにとっての宝物はなんですか?
 世界。
その83
突然ですが、神様は存在すると思いますか?
 オレの存在を疑う気か。
その84
神様が現れて「願い事ひとつかなえてあげましょう。ホ〜ッホッホッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
 神様争奪タッグ・トーナメントを開催してもらう。パートナーはモンゴルマン。
その85
「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えてください。
 よかった探し。
その86
世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
 青い血。建築のセンスが悪いから。
その87
ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
 猪木の顔マネをしながら逃げる。
その88
大きくなったら何になりたいですか?
 ミンキーモモ。
その89
自分って天才?と 思うときは?
 酔っ払って判断力を失ったとき。
その90
最近ムカついたことは?
 土産物屋の売り子が、俺が買ったあとで値段を下げやがった。
その91
最近うれしかったことは?
 上海蟹が予想通りおいしかった。
その92
最近のマイブームは?
 毛沢東。
その93
つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください。
 「しんごママ」は柳沢慎吾だと思っていた。
その94
殺してやりたい人はいますか?
 死んだら赤飯を炊きたい人なら、数億人います。
その95
男女の友情は成立すると思いますか?
 成立します。セックスしても友情のうちだと言い張ればよろしい。
その96
「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
 いま、頭が痛い。
その97
ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
 もうひとつのドラえもん、と答えた奴を皆殺しにする装置。
その98
一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
 肉と酒を買う。
その99
一句詠みなさい(byかき蔵)。
 愚答にて 愚問に答える 間抜け面
その100
100問目でーす。最後に一言!
 シクシクシク。


戻る