大ハチ公雑文祭

 第八回雑文祭に向けて建設的な意見が交わされているなか、まったく建設的でないイベントを思いついてしまいました。ごめんなさい。

参加作品一覧
知り合いの男もやってるんだけど、こんなのでお金もらって、何が嬉しいんだろ。。。 (さえ)
ワンサ君は白犬(半茶)
ジョン平とケースの中の忠犬(大西科学)
忠犬八号起動試験中(ヘタレばやし)
りもこんハチ(れふじ)
『ちゅうけん 〜waiting for you〜』製作日記 (歳三)
ハチの思い出(よもぎ鳥)
剥製の異常な愛情(下条)
ハチ万ロック(テラジ)
(3+7)4/5=8(ろずまりん)
※注:縛り等の要件を満たしているか、まだ未読ですので、参加作品に変動があるかもしれません。

お知らせ
 2007.9.24 ちょっと早いですが、受け付けを開始しました。

雑文募集
募集期間:いまから2007年10月末まで

縛り:1.忠犬ハチ公をテーマとした文章であること
   2.「ヤキトリを串ごと食う」をどこかに入れること
   3.上野の国立科学博物館の剥製(たしかもう公開復活されてるはず)を見た感想を述べる
   4.見られなかった場合は見たふりをして嘘を書く
   5.「みなしごハチ」という駄洒落がベタだと思う人は入れなくてもいい
   6.阪神とそこのひょっとこ阿呆監督に関する話題は解任まで禁止

お詫び
 3.に以前「上野動物園」と書きましたが、「上野の国立科学博物館」の間違いです。ただハチ公はときどきドサ回りの旅に出るため、ひょっとすると海洋堂のフィギュアでしか見られない場合もあります。
 6.は単なる愚痴ですので縛りではありません。

応募方法:このサイトの掲示板かメールかみくしかはてなのコメントにurlと作者名(匿名でも可)、題名を記述のこと

注意事項
主催者はアルコール依存症なので、開催までにすべて忘れるかもしれません。


戻る