最後に

最後に・・・

 ホームページ作りは楽しかったかな? 自分の大好きなこと、いっぱいかけたかな?
 日常生活で腹が立ったことや、悲しい出来事に軽いジョークでも交えながら
アップしていくと、ちょっとスカッとするぜ。
 自分のサイトを持っているということは、履歴書にかいてあったりすると、
就職活動の際プラスになったりする(ものすごくプラスというほどではないが)。
もう何年もすれば、もっと多くの人々が「ホームページ作り」をするだろうが、
今ならまだいけるッチ。
 この文書では、HTMLの基本的部分しかさわっていない。
もっと良いページを作ってみたい、と思ったら、渋らず勉強してくれたまえ。


<軽く感想でも・・・>

 タグ一覧がほとんどを占めてしまったという恐ろしい卒論です。
ふぅ。疲れました。
松蔭祭のサイトも作ったし、そろそろ勘弁して下さい(>_<)
 全角で40字*40行、それが20ページというと、原稿用紙80枚分に相当するようです。
半角でカウントすると(ズルくはないですよね)なんと160枚分!
 びっちり書き込んでいるわけではないですが、それでも枚数の目安には達しました。
 字ばかりで何とも面白味がないものですが、理由は簡単。
自宅にプリンタ、スキャナ、デジカメ等の文明の利器が存在しないからです(^^;)。
学校で印刷するときは、遠慮しがち、ちきうに優しい私です(なにをいってるんだか・・・)。
高速印刷にしたので薄いグレーですが、枚数が多く、時間がかかってたまらないのでご容赦くだされ。
 見栄えの良い(?)ものは、オンラインで見てください。
これといったナニがあるわけでもないんですけど。


<軽く感想でも・・・2>
 提出用フロッピーバージョンを急遽作成いたしました。
自分のホームページ丸ごとはフロッピーに入らないので、入るサイズに。
疲れましたです。ハイ。

( ̄ー ̄)では。