[徒然日記帳]

2011年4月分

4月27日(水)
まだそんなトシではないですが、ちょっと気になったので購入。 「定年後 年金前」(岩崎 日出俊 著、詳伝社)を購入。
4月23日(土)
先日注文したNATIONAL RJX-610(中古品)が届きました。 50MHzのトランシーバを手にするのは、この機種が初めてになります。
NATIONAL製品は、RJX-601とともに少年時代に憧れていた機種であります。
[PHOTO_0423a] [PHOTO_0423b]
[PHOTO_0423c] [PHOTO_0423d]
4月6日(水)
会社の帰りに本屋に立ち寄る。 「すべて、患者さんが教えてくれた終末期医療のこと」(大津 秀一 著、河内書房新社)を購入。
4月2日(土)
やっと冬タイヤを夏タイヤに交換しました。いつもの年に比べずいぶんと遅くなりました。 今年は、夏タイヤのを新しくしました。品物が届いているということで、装着してもらいに行きました。
ダンロップのエナセーブというものにしました。 ダンロップにしたのは、福山がCMしていて記憶にあったとか、ブリジストンは値が高いから最初から敬遠してしまったとか、 という理由でした。決して、これじゃなきゃと言ったボリシー、思いはありませんでした。
とにかく新調したら、心機一転、気持ちさわやかです。

| 2011年3月 | 徒然日記帳 | 2011年5月 |