[徒然日記帳]

2004年10月分

10月31日(日)
「再会」(北原 亜似子 著、新潮文庫)を買う。
10月17日(日)
「傷」(北原 亜似子 著、新潮文庫)と 「南山城古代ロマンの里 殺人事件」(和久 峻三 著、光文社文庫)を買う。
10月10日(日)
「山茶花は見た 御宿かわせみ4」(平岩 弓枝周平 著、文春文庫)と 「幽霊殺し 御宿かわせみ5」(平岩 弓枝 著、文春文庫)を買う。 趣味本として、「ActionBand VOL.206 No.v2004」(マガジンランド)を買ってみる。
10月9日(土)
台風接近・通過の一日でした。
10月3日(日)
天気予報通りの雨。風邪具合も今ひとつ。 9月に買っておいた「江戸の子守唄 御宿かわせみ2」(平岩 弓枝周平 著、文春文庫)や 昨日買い込んだ本など読書するしかないですよねって一日でした。
10月1日(金)-2日(土)
風邪にやられてダウンしてしまいました。 朝方の冷え込みに油断してしまったようです。鼻水グチュグチュ、食欲不振、体力めっきりすっかり ダウンしてしまいました。必要以上に汗出ています。明日もこの状態であろうか。
風邪だというのに本屋に出かけ、立てこもりの体制をしく。 「源義経と源平の合戦」(鈴木 亨 著、河出書房新社)など数冊仕入れる。
で、8月に買っておいた「隠し剣 秋風抄」(藤沢 周平 著、文春文庫)をやっと読み終わる。

| 2004年9月 | 徒然日記帳 | 2004年11月 |