[徒然日記帳]

2003年11月分

11月30日(日)
今年も残すところ、あと一ヶ月となってしまいました。振り返るとあっという間の一年でした。
11月24日(月)
「CQ hamradio '03/12号」と「日経ソフトウエア '04/1号」を買うついでに、 「化粧の海」(内田谷 康夫 著、新潮社)を見つけたので、一緒に購入。次回長旅出張時のおとも予定です。
11月15日(土)
なんやかんやで疲れました。年には勝てませんな。
11月9日(日)
週末またまた京都の往復。 もう乗っているだけでくたくたになるものですから、年老いた体には一日の休みではどうにもなりません。
「京都石堀小路殺人事件」(小谷 恭介 著、徳間文庫)を購入。最近の読み物は、京都ものが多くなりました。
11月5日(水)
やっとのことで、先月合格しました第二級陸上特殊無線技士国家試験の免許申請書を出した。 2,000円もの暴利な手数料の振り込みやら住民票の取得と、ウィークデーに暇がとれず、 のびのびになってしまいました。
11月2日(日)
昨日、今日と天気がいい。それにあたたかい。何とも贅沢な一日なのである。
「鉄道唱歌殺人事件」(小谷 恭介 著、双葉文庫)と「大和路鬼の雪隠殺人事件」(和久 峻三 著、講談社文庫)の二冊を購入。
11月1日(土)
朝、名残惜しい京都を出発して戻る。まっ、宿題てんこ盛りなので少しは片付けるためにそのまま会社に。 また、来週もかと思うとげっそりする。

| 2001年10月 | 徒然日記帳 | 2003年12月 |