[徒然日記帳]

2000年8月分

8月26日(土)
毎日暑い日が続いております。何とかならないでしょうか。 本日の書籍購入。
8月20日(日)
久々に都会本屋にいくも意中のものなく帰ってきました。
8月11日(金)
CG-ART協会から、6月25日に実施した前期検定試験の合格証が届きました。 めでたし、めでたし。
8月5日(土)
YAESU FRG-7の修理・調整依頼をハムショップに頼みに行く。 修理といっても電源スイッチに物を落としてしまい壊れてしまったもので、 調整はこれまで使っていなかったので、いろいろと内部見てもらって現役バリバリに してもらおうかなと思っているだけです。 (ここも見てね)
ついでに、今月号の各種PC雑誌と 「華麗なる醜聞」(豊田 行二 著、日文文庫)と「高齢者の孤独と豊かさ」(竹中 星郎 著、NHK BOOKS)も 買ってしまう。週末の読書とする。
8月4日(金)
8月になり暑さも本格化しました。ひと雨もくる機会が少ないので、 夜の涼しさもやってきません。雷はいいけど、涼しさを呼ぶひと雨が欲しいものです。

| 2000年7月 | 徒然日記帳 | 2000年9月 |