falcon

The Maltese Falcon Cyber Flyer

January 1998 No.7


第七号

編集・発行:天野 貴司

 質問、意見等はこちらへどうぞ。[kyou4-a●ルナドットEメイルドットエヌイードットジェイピー(luna.email.ne.jp)](●を@に)天野 貴司


お知らせ
 
  1. 関東例会のお知らせ

  2.  1998年最初の関東例会が、3月14日(土)に予定されおります。
     詳細が決まりしだいお知らせを致しますので、予定に組み入れておいて頂ければと。

  3. マル鷹会費納入のお知らせ

  4.  会員の皆様方のお手元には1997年12月の会報が届いていると思いますが、年も変わりましたので、1998年度の会費納入を忘れずにお願いします。
     会費は昨年と同様に六千円です。これを機に入会してみようという方は、私[kyou4-a●ルナドットEメイルドットエヌイードットジェイピー(luna.email.ne.jp)](●を@に)天野貴司まで連絡を頂ければ入会の案内をメールにてお送りいたします。

Back To Top


今月の収穫 By 天野 香介
  Back To Top


編集後記

 新年の第一号です。

 昨年はなかなか本が読めない年で、未読が沢山残ってしまってしまいました。本来なら、本号で1997年の私のベスト3とファルコン賞の選出をしたかったのですが、気になる作品がまだ残っているので、それは次回のお楽しみとして繰り越してしまいました。(誰も楽しみにしていないか(苦笑))もっとも、「今月の収穫」に書いたようにベスト1は決まっており、おそらく一ヶ月では変わらないと思いますが、まあそれは来月になってみないと判らないということで。

 では、また次号で。

Back To Top

Back To Homepage


All contents Copyright: 1998, 1997,1996 Takashi and Kyousuke Amano and The Maltese Falcon Society in Japan
All Rights Reserved.