falcon

The Maltese Falcon Cyber Flyer

April 1999 No.15


第十五号

編集・発行:天野 貴司

 質問、意見等はこちらへどうぞ。[kyou4-a●ルナドットEメイルドットエヌイードットジェイピー(luna.email.ne.jp)](●を@に)天野 貴司


お知らせ  
  1. 「ファルコン賞」選出開始

  2.  「ファルコン賞」の選出が始まりました。
     会報173号に取り敢えずの作品リストが載っておりますが、昨年に出版され、 これぞ私のベストハードボイルド小説と思う作品であれば何でもOKです。
     是非とも投票をお願い致します。

  3. ハメット・バースディ・ディナー

  4.  1999年のハメット・バースディ・ディナーの日程が決まりました。
     場所は、関東地区の例会の場所でもある、「オリエンタル・ムーン」で、5月29日(土)の午後7時からです。参加予定の方は、予約が必要ですのでお早めに。
Back To Top


今月の収穫 By 天野 香介
  Back To Top


編集後記

 しばらく、更新が出来ませんですいませんでした。おまけに、ちと内容が少ないし本も昨年のものですいません。私事ですが、昨年末から年頭へと同居人が出来まして、ちとどたばたしておりましたもので、、、、、、。

 今年は、今月からのスタートになりますが、昨年同様お願いいたします。
 では、また次号で。

Back To Top

Back To Homepage


All contents Copyright: 1996, 1999 Takashi and Kyousuke Amano and The Maltese Falcon Society in Japan
All Rights Reserved.