JR亀戸駅

場所:エルナード方面改札の近く
総合評価★★★
清潔さ★★★
広さ★★
混雑度★★
ない
(★5個が満点)

ゴミ箱がでっかい。写真で見ると、うんこががついているみたいだけど、これはサビです。便器のホーローがはげるほど酸性度の高いうんこをした人がいたのでしょうか?


落書き
「俺は真珠10個入れた、すごく太くなったぜ」と書いてあります。
亀戸には女装のメッカ「エリザベス会館」もあり、なかなかディープな落書きがあるトイレです。
エリザベス会館の他にも、亀戸天神やくずもちの船橋屋があります。

15歳高校2年生シリーズ

個室が3つあって、それぞれに書いてありました。同じ人が書いたと思われます。
高校2年生といったら16歳か17歳だぞ。普通。

まずは父親になってください。

僕と付合ってくれる方、父親になってください。という一文からしてシュール。
付き合う人は恋人とか呼ぶのが普通だ。

つぎにはお兄さんになってください。

太さ15.5cmというのがよくわかんないけど、これは円周のことか。
夜とかにひとりで計るんだろうな。

15才けんじ、と名乗ってる

びっくりマーク2個までつけてアッピール。ちなみに、まったく同じ落書きが東武線の曳舟にあります。 曳舟の落書きはこちら。曳舟では4回といってるけど、亀戸では3回。

そんなところチェックしてしまう自分が悲しいです。


ホームページに戻る