東武線曳舟駅

場所:改札に向かって左
総合評価★★★
清潔さ★★
広さ★★★
混雑度★★★
なし
車椅子用あり
(★5個が満点)

東京の下町にある曳舟駅です。「ひきふね」と読みます。僕は最初「さらふね」だと思っていましたが。

トイレは臭いです。上の写真だとこの臭さが分からずに、なんだかきれいなトイレみたいだけど、けっこう臭うよ。
でも、便器はきれいだから、もとから臭いトイレなのではなく、たまたま臭くした人がいた直後だったのかもしれない。


落書き

壁に描いてあった落書きです。クリックすると大きくなりますが、シモネタが嫌いな人はクリックしないでね
これは、ただの便秘の人が書いた落書きじゃないようです。
ただの便秘だったら自分ですればいいんだもん。ひとにやってもらう、これがポイントですね。

15才の少年の落書き。でも、なんかうそくさい。

「高二です15才です」ってあるけど、高二なら16才か17才だろう。だいいち、字がオヤジくさい。
自分が15才だって思い込んでるヘンなオヤジが書いたんだぜ。ガクランなんか着ちゃってたりするような。



ホームページに戻る