2004年3月29日(月)
母よ、貴女は偉大ダ!
2004年3月30日(火)
やんや・・・やんや?
母、ナイスボケ!
そうそう、あたすはこういうキャラなんですYO!


はい、みなさん、こんばんは!
今夜もおばか絵日記にお付き合いくださって有難うござりまする!

いやぁ〜、実家にいると次々と楽しいネタが増えていきますな。毎日、ほんっとに、おもろいです。

平和なおばかファミリーの癒し役 はは。THE て・ん・ね・ん です。
計算ではなく 素 で 笑いの風を運んでくれる 天性の才能があると見ました!(大袈裟Uu)間違いなく我が家の ききまつがいクイーン ですYO!
本日は そんなききまつがいシリーズからおひとつ抜粋 でございま〜す(エレベーターガールアナウンス風で読んでいただくと雰囲気さらにアーップ!)

母がいてくれるおかげで ほんと 空気が和みます。
母さん、あんたはエライYO!
こんなオオボケ母ですが、母の名誉のためにふぉろーしておくと・・・(あ、後ろで母が監視してるなんてそんなこと決してありませんよ! ・・・ Uu)料理は上手いし、書道もかなりの腕前、そんでもって華道の師範だったりしまつ。我が母ながらアッパレなのデツ。


しっかり者の父とオオボケな母。
普段から 夫婦漫才かい! いうような冴えた ボケつっこみを見せてくれるので 「かぞくだんらんのひととき」には 笑いが絶えません。

たまに 腹よじれそうになるし。

牛乳ふきそうになるんで

か・・・かんべん ぐふふ

ってなこともあるんですが。


それもご愛嬌ってことで(?)


おばかファミリー 本日も楽しく平和だ それが一番。

 

はい、みなさん、こんばんは!
おばか絵日記の時間がやってまいりまっした☆

本日はですね。お知らせがごーざいますのでつYO!
ななななーんと。新作マンガ「公家イヌ」を毎日新聞「まんがたうんさんにて発表していただきますた!わいわーい。
あ、この間、日記に描いた18ページ漫画の序編3ページなのですが。

ものっそ ものっそ良く作品紹介してくださってて嬉しはずかし ほしろみこまっちゃ〜うv状態でっす!(何 いやいやほんと、恐縮しています。
「待望の新人」「新たな人気者誕生の予感」とか!きゃーーーーーvvvもう、舞い上がり気味です。

家族に話すと、

家族勢ぞろいでパソコンの前に大集合♪

オンライン上のほしろみの漫画紹介文&漫画を見て

めっさよろこんでくれますた。

「こりゃー、プリントしとかにゃー!」
と提案してくれたのは父なんですが

そんな父が一言。

「・・・ まっ、家族だけでも喜んでやらんとな」

・・・って
そりゃ どーいう意味だYO! おとうさん!

やっぱり、あたしゃ 持ち上げられたら落とされるキャラなんですかぃーー?(笑)

こんな所で本日はお開きでございまつ。

TOPへ

(C) 2004 Romi H All rights reserved.

当サイトのイラスト・文章の無断転載を禁じます