2004年3月31日(水)
銀行で。

こんな風に考えるわたすって欲深いでつか?












只今作業中でし…


はい、みなさま、こんばんは!
本日、実家→関西への移動でちょっくら疲れ気味ッス
ゆ・え・に
テンションちょっぴりおかしいーかもしれませんがお許しをばっ!

はてさてふふ〜〜ん♪(でっきるかな のテーマソングで!)
さてさて、ほしろみ、ほんとビックラしました。3年ほどまでに留学していた大学から手紙がとどいたんです。ふぃ〜。

何事!?思ッテ

まるでビックリ箱を開けるかのごとく(何故か)びびりながら封を開くと

そこにはー

「3年前に支払った、大学ハウスの敷金をお返しします」

というおてまみと

小切手が入ってましたー。

あー ビックラ。

とりあえず 銀行に行きますた。

支払いまでに2週間ほどかかるんだそうですが。
予想外の入金ゆえ
 なんでもウハウハ 
ま、払ったお金がまた戻ってくるだけの話なんですがね。
予想外に帰ってくるお金って幸福度&ポイント高いもんですよ。おくさーん!あはっ。


支払い手数料、約2500円かかるので

支払い日にはレート換算 「1ドル=120円」の夢見たって…いい…で…つよね?

こんなあたすって欲深いですかぃ?

 

4月以降の日記はしばしお待ちください。
TOPへ
次の日記:>Coming soon

(C) 2004 Romi H All rights reserved.

当サイトのイラスト・文章の無断転載を禁じます