2004年3月27日(土)
聞きまつがい
2004年3月28日(日)
たしかに・・・
なんでこんな聞きまつがいを!?

:::お・ま・け:::
こここここんなん、いやや(泣)

確かに実家に帰るたびになにか壊してるんですよね
はい、みなさん、こんばんは!
おばか絵日記、更新時刻と相成りますたー!今夜も新鮮なネタをお届けいたしましょー。

なんて前置きは良しとして。
ほしろみは、日常的にこういう類の聞きまつがいをしてます。
きっと周りの人は迷惑でしょうな・・・すすす・・・すんません。(しゅん)

さすがに今日のは、びっくった(びっくりした)のでマンガにしてみますた!

せがのびてる



せんぞがよんでる

文字にするとぜんっぜん違いますが、ちょいと何度かリピートしてみてくださいな!

せがのびてる せんぞがよんでる 
せがのびてる せんぞがよんでる
せがのびてる せんぞがよんでる

同じように聞こえません?

え?聞こえませんでしたか?


・・・は・・・はぁ、そうですか・・・(がっくし)
ほしろみ、耳掃除でもして出直して来ます・・・

小学生の頃だったか、寝ている間に足がカクッとすると霊にひっぱられてるとかなんとかいう噂を聞いたことあったんですが!みなさん、こんな覚えありませんか?ほしろみ、これまた勘違い?

かんけーないですが・・・
今日、特番を見て改めて感じたコト。
ドリフはやっぱおもしろい!
計算されつくして、練習に練習を重ねたコントだったなんて当時は全く知りませんでしたが・・・。ドリフってやっぱすごいんやな!思いましたど!
実は、いかりや長介さんの葬儀の日に合わせて似顔絵を描いてたんですがあまりに酷い出来で(トホホ)サイトへのアップはあきらめましたUuもっと練習して、サイトにアップできるようにしたいッス。
長さんのご冥福をお祈りします。

余談でした!

 

トイレのドアの鍵が開かなくなりました。
家族全員集合状態ですので誰か入っているはずがないのに!
まさか。かかかか完全犯罪?(テレビの見すぎです)

容疑者は、鍵が開かなくなる前にトイレに行った人物・・・
<FONT SIZE=5>それってわたしやーん!</FONT>

私が鍵を壊した(かもしれない)という疑惑を晴らすため、いざトイレへ!で、鍵をガチャガチャ触ってみたのですが、やっぱり開かず・・・

ほしろみは、ドアを開けるべく、外部の窓からトイレへ侵入作戦を思いつき、決行!しようとするも雨戸の鍵がかかっていて無理!
・・・やむなく断念。

あぁ、やっぱわたすがこわしちまったのか・・・

などとうなだれて家へ戻ると…

なななんと、鍵が ドアが 開いてました!

ドアの鍵穴部分をポチっと押したら鍵、開いたそうです。
なーんだ!良かった!

こんなこと今までに起きたことがなかったので、まさかこんなに簡単に鍵が開くなんて誰も予想していなかったのですが。
妹のひとことヒントで、あっさり開いたようです。

そーしーてー犯人はやっぱり、ほしろみでした。
トイレから出る時に鍵をかけた状態のままドアを閉めてしまったようですYO!
スイッチ式の鍵なのでなーんかこう、つい触っちゃったんですよ。トイレから出る時に!あれで鍵がかかってしまっていたとは!おそるべし 最近の鍵事情。(なんだそりゃ)

てなわけでトイレのドアは無事に開き、一件落着しました。
めでたし めでたし

と行きたいところですが。

お騒がせ発生源 ほしろみ に 父がしみーじみと一言・・・
「お前は ほんま 何かしでかして 帰るなぁ・・・」

この間は、新型蛇口の使い方がわからーず、力まかせにぐいぐい押しまくって、蛇口壊しましたし・・・
その前は、車の開閉ロックを壊しましたし・・・Uu
THE 破壊王・・・
うちでは 何か壊れるとまっさきに私が疑われます。あたしゃ かつおくん<(C)サザエさん>ですかい?(笑)

・・・毎度毎度お騒がせ娘ですまーんでス。

TOPへ

(C) 2004 Romi H All rights reserved.

当サイトのイラスト・文章の無断転載を禁じます