こころのもりキャンプ場
2月18日(土)〜19日(日)
〜1〜

現地到着は午前11時30分ごろ。
今日の目的はスノーシューを履いての単独散歩。
ビール&昼食をリュックに詰めてベースキャンプをスタート。

歩き始めから約50分ほどの場所。
この場所の木立の雰囲気がとても好きなので、
いつもこの場所に来ると休憩するようにしています。
ここまで来るのに既に汗だくで、シャツ1枚になって歩いていました(^_^;)
写真をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

約1時間20分で今日の目的地へ到着。
真っ白な雪面と真っ青な青空。
苦労してここまで来る理由が分かっていただけますでしょうか?
今年もこの風景を見ることが出来て満足です(^^)v
写真をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

同じ場所でのパノラマ写真。
写真をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

さらに斜面を登り、いつものこの場所での昼食タイム。
ここまで登るのに息が切れて気絶寸前といった感じでした(^_^;)
写真をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。
同じ場所でのパノラマ写真。
写真をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

遠くには荒海山も良く見えていました。
写真をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

一通りの撮影が終わった後にリュックからビールを取り出して一人で乾杯。
雪の上に寝そべって、流れる雲を見ながらしばらく考え事をしてきました。

こんな感じで雪の斜面を登ってきました。
登りは非常に苦労したのですが、
下りは非常に楽に下りてくることができます(^_^;)


1→