こころのもりキャンプ場

10月21日(金)〜23日(日)
〜3〜

今回はMTBを車に積んで行って、あん亭さんと一緒にマウンテンバイクで林道散歩へ。
天候不順&時間不足で今回は満足に楽しめなかったので、
次回は牧場まで行って乾杯してきましょう(^^)v

Tさん&tsubuさんは、娘&犬たちに見守られながらバトミントン勝負を開始。
バトミントンはキャンプ場に常備しても良さそうですねぇ。

Yちゃんと一緒に長靴を履いて河原散歩中に見つけた紅葉。
気にしながら歩いてみると意外な場所できれいな紅葉が見つかるものです(^^)v

夜の宴会前に全員のランタンを集めて品評会を開始。
どうせみんなここでしか使わないのだからキャンプ場の常備品にしちゃいましょうよ(笑)

ということで・・・全員揃って夜の部の宴会開始。
今日何回目の乾杯になるのかは記憶にも無いのですが・・・
とにかく乾杯〜〜〜!!!

H隊長が作ってくれた「中華炊き込みご飯」 (←と聞いたはず)
H隊長の作る食事はとにかくウマイ!!!

この後にW夫妻&のりぴ〜が囲炉裏飲み会に飛び込み参加。
なんだかんだと話をしながらおいしいワインを2本空けて飲み会終了。

おやすみなさい・・・と寝るところまではよかったものの、
前線の通過で天候不順となって、キャンプ場上空では雷が鳴り始めました。
泥酔状態でテントの中で横になりながら「雷落ちないでぇ(ToT)」と必死に祈ってました。

  3→