こころのもりキャンプ場
10月21日(金)〜23日(日)
〜1〜

21日(金)夜よりtsubuさん&Tさん家族が集合。
防寒服を着こんで焚き火をしながら外で飲んでいたのですが、
私はいつものように飲みすぎて気持ちよくなって居眠りをしてしまったようで、
みんなが寝る時になって叩き起こされました。
上の写真は飲み会開始前に、東の空の雲の間から撮影した1枚。

翌朝8時起床。
Tさん&tsubuさん&私は朝からビールで乾杯。
久しぶりの「朝ビの会」(朝から元気にビールを飲む会)の開催です。
画面左下に見える犬はtsubuさんの愛犬アンディ君。
いつもtsubuさんの後を追いかけて歩いてます。

場内のモミジはこんな感じで色づき始めました。
例年と比べると1週間以上紅葉が遅れているようです。

10時を過ぎた頃からH隊長&あん亭さん&Kさんが到着。
画像はペットボトルロケットで遊ぶTさん&Aちゃん。
水しぶきを上げながら想像以上に飛ぶペットボトルに
私も一緒になって爆笑してました。

H隊長がピザ釜を暖めてピザ作りを開始。
ピザ釜の中にはこんなふうにピザ生地を入れます。
完成したピザは、あっという間に酔っ払いのオヤジ連中の腹の中に消えていきました(^_^;)

1→