チャレンジカップ 2005 in YASHIO  参戦記


・ この大会も今年で10年目を迎えるという事で、会場は朝から熱気ムンムン! というか
蒸し暑かったですね! (因みに昨年は涼しくて朝はジャンバーを着ている人が多かったです)
 そんな中、予選での結果ではありますが暫定優勝(ストッククラスにて)させて頂きました。
主催者の皆様、関係者の皆様、そして参加者の皆様、ありがとうございます。
 何よりもこのレースには僕らが求めるラジコンの原点があると思います。 八潮バンザイ。
 レース結果がパワーズさんから正式にアップされました! ⇒ Challenge Cup 2005 in YASHIO

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
9月11日 オープニングです! みんな思い思いのマシンを持ち込んでいますねえ!  


 参加者の様子

 八潮の朝  僕らは5〜6時に現地着!ほのぼのムードで用意を始めましたあ (o^-^o) 
         TEAM BEST LAP の面々です\(^_^ )( ^_^)/
 ・ 10年目という事で来賓の方の挨拶も気合が入っていましたが、僕らの仲間内でも気合
  の入ったメンバーが多かったですね〜!
 

朝から2本連ちゃんはどうなんでしょう!?   気合十分!? 遊ぶ気120%!!
   

任せて!?、 暑いよ父ちゃん!・・・。       さ〜てそろそろひとっ走りして来るか!
  

 こちらは何かとお世話になっている ELF レーシング のみなさんです\(^_^ )( ^_^)/
今大会で好成績を収められた要因の一つはこの方々とELF コースのお陰です m(__)m
   
  おや!? セレナさんとくまさんが乱入してますよ。 あらら、かなり出来上がっちゃってる
 おにいさんがいますねえ(*` ー´)ノ

気合だ!キアイだ!     こちらは正真正銘外国から来ました。 おらの中でコンデレっす。
  

いつもはこんな優しい顔じゃないんですよお!  楽に行きまっしょい! いい日陰だべ。
      

まいやひ〜、ふぉ〜、さてどれで走るかな!  チャレンジ犬 チャンスも、朝から暑いワン!と。
   

  その他のページを掲載しましたのでご覧下さいね!

☆ レース結果(ストッククラス) 397kb 在りますがベストラップも載っていますよ!

☆ 走行編  熱い走り!

☆ おらのマシン  結果オーライ (^^ゞ

おまけ  
 表彰式を盛り上げてくれた松倉クン!      参加者が頂いた景品
                        福袋の様な感じで各自様々な
                          物が入っています! おらはプロポ
                          バッグ欲しかったんだあ!

 Bullets Top へ