シリーズ2 完全版
リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 Blu-ray BOX
【初回生産限定特典】
・罵詈雑言カレンダー2014
・リーガルハイの法廷双六
【特典映像】(144分)

リーガルハイ スペシャル

古美門せんせー

またスペシャルで帰ってきた!!
堺さんのスケジュール関係で当分見れないと思ってたら、
想定以上に早く帰ってきた!
「スペシャルは今回で2回目だから
『リーガル・ハイ スペシャル2』なのでないの?」
と思ったら、第二シリーズ同様、リーガルとハイの間に「・」が無いから?
パート3が決定したらどうなるんでしょうね?
楽しみ楽しみ♪

そ・し・て!
OPからやってくれましたよ!



白い巨塔のパロディで
お出迎え〜♪

こんな手抜きOP、ズルい!素敵にズルい〜〜〜〜♪
服部さんだってびっくり、キョトーンよ!!
さすがフジテレビですね。
BGMもそのまま採用されるでしょうか?
他局ネタだとBGMは差し替えられちゃう事、ありますものね。

服部さんでも無理です

盲腸ごときで大騒ぎのコミコミ。
この人もう…服部さん無しでは生きていけないんじゃないかしら?
「服部さ〜ん、手ぇ握ってて〜〜
服部さんが執刀してよ〜〜〜!!!!」

↑の後、服部さんが
「私は以前、モグリの外科医をやっておりまして…」
とか言ったらどうしましょ〜とか思ったけど、
さすがの服部さんも無理でした(笑)
この後、黛タンと白衣着て「白い巨塔」ごっこ。
コミコミ、相変わらずテーブル台の上に乗っかって演説するの好きですよね。
まさに「壇上に立つ」?
ご意見、ご感想は ブログか、 WEB拍手 メール