メニューへ

OSSAN'S INC

コーナートップヘ

2010/6/8

配布は終了しました。
お持ち帰り下さった方、有り難うございました(^▽^)

6周年です

○周年と銘打って5回目の配布です。(3年目くらいに1度スルーしてたようなので)

右の娘アレッタも昨年の5周年配布絵の初出時は名前も決まっておりませんでしたが、あれからハロゥイン・クリスマス・
年賀絵と、皆勤賞を果たしております。
さすがにあまりにも出ずっぱりで他キャラにも少なからず影響が出ておりますので、これからはちょっと出演を控えさせ
ようと思っておるところです。

ともあれ今回は年賀絵と同じ天鈴とアレッタのカップリングです。
二人とも武芸に長けているという設定ながら、武具を操る姿はかつて天鈴で一度描いただけでしたので、少し格好良い
ところも見せておかねば、と。

というわけで、例によって下のサムネからどうぞです。