メニューへ

OSSAN'S INC

コーナートップヘ

2010/2/8

配布は終了いたしました。
お持ち帰り下さった皆様、どうも有り難うございました(^▽^)


例によって

百合絵を描くバレンタインの季節がやってまいりました。

早いもので、くんずほぐれつな絵は今回で4回目になります。
過去ログをご覧いただくと分かりますが、バレンタイン配布絵は最初女の子一人だけだったのを、翌年一人増やした
ところから百合傾向が始まりました。
当初は「一人→二人→三人」という企みがあったのですが、二人の段階で構図を決めるのにトンでもなく時間がかかる
のに、三人とか絶対ムリ!というわけで今の形に落ち着いたのでした。
でもいつかは三人も描いてみたいと思う今日この頃です。

というわけで、例によって下のサムネからどうぞです。

なお、この絵には昨年と同様布なしバージョンが存在しますが、これまた例によって本サイトは18禁NGですので、pixivの
ワタシのページでご覧下さいませ。