メニューへ

OSSAN'S INC

コーナートップヘ

2009/10/16

※配布は終了しました。
 お持ち帰りいただきました皆様有り難うございました(^▽^)。

例によって

ワタシの周囲では気配すらないハロウィンの時期がやって参りました。

実際に祝おうが祝うまいが、絵のネタになるものには何でも飛びつく、CGを趣味とする者の宿命といいますか習性と
いいますか。


というわけで今年も配布絵を用意いたしました。
今回は某所の入り口を飾らせてもらってるミカ(右)と天鈴の妹分(左)の組み合わせで。

天鈴の妹分の娘ですが、正式に名前が決まりました。
本名(西洋名): Aletta Leroux (アレッタ・ルルー)
呼び名(東洋名): 小翅 xiao chi (シャオ・チー)

です。東洋と西洋のハーフということで、二通りの名前を使い分け、コスチューム等も天鈴に合わせるかミカに合わせる
かで臨機応変に着せ替えるようにしたいと企んでおります。
西洋名の「Aletta」はラテン語のales(羽根・翼)に由来してるのだそうで、羽をアクセサリー等で象徴的に使おうかと思って
おりまする。
今回は完全に忘れてしまっておりますが(ぉ

そんなわけで、下のサムネからどうぞです。