メニューへ

コーナートップヘ

2009/3/20

OSSAN'S INC

ミクの下半身を描いたのはコレで4度目だったり。
つくづく、ミクのキャラデザは秀逸だと思うのです。


とりあえず折り返し

30号ということで、創刊号に続きミク再登場となりましたが、普段あまり版権ものに手を付けず、版権ものそのもの
についての知識もどちらかいえば貧弱な自分にとっては、題材を探すことが最大の難所だったり。

しかしながらコレを始めて、ほぼ毎日レンタルDVD等でアニメを観たり公式サイトを漁ったりというようなことを
やるようになりまして、随分と知識を蓄積することが出来ました。
加えて版権ものを描くことの楽しさ、味わい方がよーく分かったり。

ひとまずは号数を3桁にすることが当面の目標です。
むぅ、まだ3分の1も逝ってないわけですががが。
(30号までの週刊ぱんつはpixivでご覧になれます。
                   pixiv上のワタシのページはこちらです。)