メニューへ

OSSAN'S INC

コーナートップヘ

2008/10/15

配布企画は終了しました。
お持ち帰りの皆様有り難うございましたー。


ハロウィンハロウィンと人は言うけれど


リアルでハロウィンを祝った(?)ことなど一度もなければ、ジャック・オー・ランタンとかいうものを実際に目に
したことすらないという。
既に5年あまり配布絵を描いておいて、現実はそういう有様。人様が楽しげにハロウィン絵を描かれるのを横目に
見ながら、「こんな感じかなー?」と漠然としたイメージしか持っていなかったことを反省する今日この頃です。
今年の10月31日は金曜日、ちょっと町へ出てふいんき(なぜかry)だけでも体感してこようかな。

というような愚痴はさておいて、今回も配布絵ご用意させていただきました。
前述の反省点を踏まえたのかどうか自分でも良く分かりませんが、メイド服とチャイナドレスでハロウィンらしさを
どこまで演出出来るか、というのにチャレンジしたとかしなかったとか。

チャイナっ娘はいつもの天鈴、メイドっ娘は天鈴と同じく某18禁サイトの入り口の一角で門番を務めることになった
子で、まだ名前は決まっておりませんー。