メニューへ

OSSAN'S INC

コーナートップヘ

2008/2/3


年賀からのインターバルが・・・


非常に短いというのがバレンタインの難儀な点でありまして、年賀絵を描いている最中にあれやこれやと
構想や妄想を巡らすのが常となっておりますです。
と言いつつ、今年は何故か早めに仕上がりました^^

最近某所に投稿初めてから、とにかく次の作品を、次の作品を、と気が急くようになっておりまして、そんな
流行る気持ちの結果ではないかと思っております。
そんなこんなで、このところあまり時間かけてない人物立ち絵やらネタ絵やら小品ばかり量産している有様
ではありますが、バレンタイン絵に関しては一応それなりに時間と手間をかけたつもりでおりますw

というわけで、今年で3回目のチョコ色天使っ娘、もらっていただけると幸いです(^−^)ノ


※配布は3月3日をもちまして終了いたしました。お持ち帰り下さった皆様、有り難うございました(^▽^)