メニューへ

OSSAN'S INC

コーナートップヘ

2005/2/27

応募した絵、顔部分だけ晒します。
下は裸なので公開できません。
(といっても大事なところは隠れてますが)
なお、全身画はその18禁サイトの他、「某所」
にて見ることができます。

その某所とは・・・このサイトのどこかに行き先
がありますです。

閑話休題

今更ながら

萌えは深いな
人様の萌えを理解することは難しいな


と思い知りましたです。

先月企みのコーナーにてちらりとご紹介した、さる18禁サイトへの応募の件であります。
「看板娘」の募集だったわけです。決まりますと、イヤと言うほどそのサイトでその子が公開され、同時に作者もイヤと
言うほど知られることになるわけです。1日1万アクセスを超えるそのサイトで名がしられるということは、18禁といえど
物凄いことであります
というわけで、並々ならぬ力を込めて描いたわけです。
投票が2回に分けて行われまして、1回目で応募総数の50数枚(名)から上位5枚(名)に絞られまして、その5枚(名)
で2回目の投票を争うという形式。
正直、最初の5枚には選ばれるだろうなどと高をくくっておりました。が、

結果は見事に
撃沈でありました〜。

いろんな絵を見て、そのサイトの傾向を研究したつもりだったのですが。
何より、「萌え」ということに関しては日々心血を注ぎ、日夜研鑽を積んできたつもりだったのですが。

まだまだ努力が足りない、ということですね。
何はともあれ、良い勉強をさせていただきました。どこかで同じような企画があったら、また挑戦したいです。
そして、票を入れ、コメントまで残して下さった方々に感謝申し上げますです。