メニューへ

OSSAN'S INC

コーナートップヘ

←こんな感じにラフを載せていこう、とか企んでおります。
絵の練習、文章の練習とか諸々自分のためになればいいな、とか思いつつ・・・
今日はとりあえず絵のみ。

<このコーナーについて>

サイトを公開してから2月以上が経ちました。
しかしながら、
いつ更新されるのか分からず、まともに日記さえもつけない自堕落なサイト運営。
さらに、CGイラストをやっている身でありながら、まともにペンタブを握らないこともしばしば。
こうしたダメ人間っぷりをすべて打破すべく、定期的に行っていけるサイト独自の活動はないかと
熟慮を重ねた結果、このコーナーを立ち上げることにしました。

ラフ画を添えて、「萌え」について日々語ったり問いかけたり、これを可能な限り毎日行う・・・

自ら首を絞め、墓穴を掘り、墓石を削りだして墓碑銘まで自分で彫り込むようなコーナー新設。
しかしながらこうまでやらないと、自分何もやんないから・・・

とゆうわけでがんばりますっ!!!
              

2004/12/15