過去の魂(2002/9)


2002/9/16(Mon)

 北海道ツーリングから帰って来ました。
 いや、今回も本当に楽しかった。道内では一度も雨具を使わないで済んだし、いくつかの新しい発見や出会いもあった。これだからツーリングはやめられない。

2002/9/6(Fri)

 明日からカトちゃんと二人で北海道ツーリング。
 ところが、北海道へツーリングへ行くと言ってもなんだか日常的な出来事のような感じがしていて、昔ほどには特別なことに思えない。
 そしてそれはどうやら、準備がルーチンワーク化してしまっているからに他ならず、緊張感に欠けているといえば確かにそうだし、でもまあそれでも北海道へ行こうとしている訳で、結局はフェリーから降りた瞬間に全てが集約されるのかな、と。
 ええもちろん、事故らないように気をつけて行って来ますとも。

2002/9/2(Mon)

 え? もう九月ですか? 早いですねー早いです。いやーなんだか随分と久しぶりな気もしますが、きっと気のせいでしょう。気のせいに違いありません。たぶん。
 そんな訳で、とうとう夏休みも終わってしまいましたね学生の皆さん。はっはっは、おぢさんなんて夏休み取れなかったよこんちくしょー。
 だからと言う訳では無いのですが、今週末からバイクで北海道なのです。しっかりきっちり一週間休ませて貰います。あっはっはっは。

←最新の魂

↑表紙