過去の魂(2002/4)


2002/4/29(Mon)

 気が付けばもう四月も終わり。とりあえず忙しさも一段落。あぁ、そりゃもうこの四ヶ月というもの、とにかく働きづめでした。
 おがんさん、例の計画、連休明けには必ず。新屋さん、例の計画、連休明けには必ず。れおちゃん、例の計画、連休明けには必ず。ジャッキー&えりちゃん、例の計画、連休明けには必ず。ええとええとそれから職場のみなさん、例の計画、連休明けには必ず実行に移しましょう。そしてキムラくん、M隊長、カトちゃん、例の計画はいつでもオッケーだす。
 で。連休とはいえ、実はカレンダー通りに出勤なのでした。会社を辞める日も近い。かなり。か?

 キムラくんから入手した衝撃のおまけ画像。そしてもうひとつ

←最新の魂

↑表紙