過去の魂(2002/3)


2002/3/9(Sat)

 一日が三十六時間とか四十八時間っつー生活をしているので、普通の人と生活のリズムを合わせるのが結構大変。変な時間に寝て、変な時間に起きて、変な時間に仕事をする。というわけで、さっき起きました。ええ、これを書いたらまた寝ます。
 で。この仕事が終わったら一週間休んで熊本までバイクでツーリングに行こうだとかプラモデルを作りまくるだとか好きな本を読みまくるだとか夢は果てしなく広がる。いや、果てしなくないけど。あー、ラーメンだけは五反田界隈で食べまくってます。
 さて、寝るか。

2002/3/5(Tue)

 八時半に会社を出たのに、何故か終電で帰宅。ううう。で、帰りがけにカップ麺を買って家で食ったらめっちゃ気持ち悪くなっちった。ううう。
 J-PHONEから新機種が発売されてるらしい。J-SH08J-NM02。NM02はおがんさん向きな感じだ。つーか、間違いなく「買っとけ」くらい言われそうだ。ちなみに、俺は折り畳み式のケータイが嫌いなので絶対に買わないと思うのだが、それを知っているくせにキムラくんがやたらとJ-SH08を勧める。買え、と言う。なんだなんだ一体なんなんだ。
 だってよー、めんどくさいぢゃんよー、いちいち開けないとディスプレイが見られないんぢゃよー。しかも嵩張るし、重いし。なんか知らんけど、回りの人間の殆どが折り畳みなんだよなー。あれ、使っている人達はめんどうだと思ってないんだろうか。めんどうだとは思いつつ、流行りだから買うんだろうか。ギミック以外のなにものでもないと思うし、不当に高価なのもなんかムカつく。しかも、最近は閉めた状態でもステイタスを確認出来るようにと、外側にも液晶が付属する始末。意味ねー。初めから折り畳まないのを使えっちうねん。理解できんなー。感覚的なものなんだろうか。と、世間様にたてついてみたくなる今日この頃。へーんだ。

2002/3/3(Sun)

 ま、そんな訳でようやく少しだけ余裕が出来ました。時間的な余裕と心の余裕。まだまだ予断は許しませんが、余談は許されそうです。

 で、久々にツーリングレポートを書きました。

←最新の魂

↑表紙