PDA絵展乱会 第五展示室

(誤字にあらず)

 こちらはPDAを用いたCGお絵描きの展示場となっています。
 基本的に落書きばかりということで、かなり乱雑な”展乱会”となっていますが、お時間があるようでしたらご覧になって行って下さい。

第一展示室へ 第二展示室へ 第三展示室へ 第四展示室へ 第五展示室へ 第六展示室へ 第七展示室へ 特別展示室へ

10分
 これぞまさしく落書き。
 EX1にCFカードを挿し忘れてきてしまったため、PrismPaintでお絵描きができなかったという悲しみを表している(笑)
 まあ、シグマリオンがあればお絵描きはできるのだが、一度気が抜ける……ということですな。
 ちなみにタイトルの由来は10分で描いたことから。

使用ツール:JinzoPaint2
自主規制
 折角、VGAサイズが使えるのだから、同人作業をこちらでできないものかと思って試しに彩色をPrismPaint上で行ってみたイラスト。
 まだPrismPaintに慣れていなかったため、今ならもう少し……という部分も多いが、この段階でも、まあ、実用にならなくもないか、という感じではある。
 残念ながら、一番、携帯機に回したかった原画の線修正はPrismPaintのペンがアンチエイリアスに対応していなかったため思うような出来にならなかった。
 いっそのこと、G-FORT+JSLandscape+幻彩2という手もあるか?
 キャラに関してはドギャアアアンという感じの人だが、著作権がうるさそうなので敢えて表記はなし(笑)
使用ツール:PrismPaint
ぱたぱたEX1子ちゃん
 またもや落書き。

 2001年の夏は特に初めの頃が暑く、連日の摂氏36度越えの気温に頭に来て、気晴らしにがしがし描いたもの。
 ぼけた頭で描いたせいで、うちわに書いてある「あすか」が意味不明となっている。
 飛鳥リョウのリョウは「了」だったんね……。

使用ツール:JinzoPaint2
あぁんまりだぁぁぁ
 本の出来心(笑)
 同人サークル『TYPE MOON』のゲームソフト『歌月十夜』にお気に入りのキャラが出ないことにショックを受け、そのキャラ自身に(吸血鬼らしく)ショックを表現してもらったという(爆)
 分かる人だけ分かって下さい(オ

使用ツール:PrismPaint
さっちん
 泣くだけ泣いたらスッキリしたようです(笑)

使用ツール:JinzoPaint2

第一展示室へ 第二展示室へ 第三展示室へ 第四展示室へ 第五展示室へ 第六展示室へ 第七展示室へ 特別展示室へ

戻る