まずいスパゲティその後

その店はいつのまにか同じおっちゃんでカフェになり(外装同じ)、
その年の暮、ついにつぶれました。
その後、それはないやろ、という名前のお好み焼きやさんになり
きっと同系列(?)の店に違いないとしばらく近寄らなかったのですが
いっこうにつぶれる気配がないので思いきって入ってみたところ
これが大変に美味しい店で
もしかしたら嫌われているのかもしれないと思えるほど
お姉さんに全く愛想がないにもかかわらず
何度も足を運んでおります。
不思議なことに店はいつも空いていて
それが店の名前のせいか、
お姉さんの愛想のためか、
私の味覚が人と違うからか
何れかは不明なのですが
願わくばこのまま私だけの店であってほしい、と
何か複雑な音楽ファンのような気持ちで
通い続けております。
場所は、秘密です。

戻る