teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

【重要】teacup. byGMOのサービス終了について
 <思いやりのあるコミュニティ宣言>
 teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
 いつもご協力いただきありがとうございます。

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. Sorcerer#6 攻略質問スレッド(70)
  2. Sorcerer #2質問スレ(32)
  3. Sorcerer全般雑談スレッド(109)
  4. Sorcerer#5質問スレッド(10)
  5. Sorcerer #3質問スレッド(10)
  6. Sorcerer #3攻略スレッド(104)
  7. Sorcerer#4 攻略スレッド(126)
  8. Sorcerer Q and A in English(42)
  9. Sorcerer #2 攻略スレ(48)
  10. Sorcerer#4 質問スレッド(20)
  11. Sorcerer #1 攻略スレッド(89)
  12. Sorcerer #1質問スレッド(160)
  13. Sorcerer#6 アイテム情報スレッド(2)
  14. Sorcerer#5攻略スレッド(58)
  15. Sorcerer#5 アイテム情報スレッド(19)
  16. Sorcerer#5 要望スレッド(16)
  17. Sorcerer#4 アイテム情報交換スレッド(39)
  18. Sorcerer #1 要望スレッド(39)
  19. Sorcerer#4 要望スレッド(13)
  20. Sorcerer #3 要望スレッド(44)
スレッド一覧(全22)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Sorcerer#2 v1.17 コミット

 投稿者:Death=Head & Co.  投稿日:2011年11月 9日(水)21時46分34秒
返信・引用
  標記の通りです。
アップデート内容はSorcerer#1/#3/#4と同様です。
これで一通りのアップデートは終了です。
 
 

Sorcerer#3 v1.06 コミット

 投稿者:Death=Head & Co.  投稿日:2011年11月 8日(火)23時35分19秒
返信・引用
  標記の通りです。
アップデート内容はSorcerer#1/#4と同様です。
 

Sorcerer#1 v1.35, Sorcerer#4 v1.09 コミット

 投稿者:Death=Head & Co.  投稿日:2011年11月 7日(月)22時10分4秒
返信・引用 編集済
  標記の通りです。
アップデート内容は「iOS5対応」及び「バグ修正」としか書いてませんが、以下の機能が入っています。
1) バックアップしたセーブデータのiCloudでの同期
データのバックアップ先及びリストア元にiCloudを選択できるようになりました。これにより複数デバイス間でバックアップデータのやりとりが可能です。なお自動同期ではありません。
2)セーブデータの#1/#2/#3/#4間のiPhone/iPod/IPad単体での移行
データ抽出先及びデータ抽出元にクリップボードが選択できるようになりました。これにより単一デバイス内でのシナリオ間のデータ転送が可能になります。PCやネットワーク接続は不要です。

1,2週間程度でリリースされると思われます。
なお、Sorcerere #2/#3についても順次作業を進めます。
 

Re: Sorcerer#4 v1.08 Ready for Sale

 投稿者:Death=Head & Co.  投稿日:2011年11月 1日(火)19時48分29秒
返信・引用
  > No.1242[元記事へ]

検証の結果、うまくいっていない模様です。
実害はありませんが・・・

> iCloudへのバックアップについては、実際にできるかどうか未検証です。当方の検証が終わるまでは使用しないことをお勧めします。
 

Sorcerer#4 v1.08 Ready for Sale

 投稿者:Death=Head and Co.  投稿日:2011年11月 1日(火)12時15分20秒
返信・引用
  標記のとおりです。
iOS5への対応です。

iCloudへのバックアップについては、実際にできるかどうか未検証です。当方の検証が終わるまでは使用しないことをお勧めします。
 

Sorcerer#4 v1.08コミット

 投稿者:Death=Head & Co.  投稿日:2011年10月25日(火)23時56分44秒
返信・引用
  標記の通りです。
iOS5周りの対応をしました。(特に日本語入力)
あと、ごく一部だけRetina対応しました。あまり意味はないです。

iCloudを利用したバックアップ及びリストアにも対応したつもりですが、実環境でないので実装に自信がありません。
 

Sorcerer#4 v1.07 Ready for Sale

 投稿者:Death=Head and Co.  投稿日:2011年10月 4日(火)08時00分57秒
返信・引用
  標記のとおりです。
間もなくリリースされると思われます。
 

Sorcerer#4 v1.07コミット

 投稿者:Death=Head & Co.  投稿日:2011年 9月23日(金)17時10分50秒
返信・引用
  標記の通りです。
バランス調整(特にアイテム出現率)です。
 

Sorcerer#2 v1.16/#4 v1.06 Ready for Sale

 投稿者:Death=Head and Co.  投稿日:2011年 9月13日(火)12時33分14秒
返信・引用
  標記のとおりです。
今回は#2はともかく#4がやたらと早かったですね。
いずれもバグ修正です。
 

Sorcerer#4 v1.06コミット

 投稿者:Death=Head & Co.  投稿日:2011年 9月 9日(金)23時15分27秒
返信・引用
  標記の通りです。
現在までの既知の不具合(#2での不具合含む)を修正しました。
 

Sorcerer#2 v1.16 コミット

 投稿者:Death=Head & Co.  投稿日:2011年 9月 7日(水)23時33分29秒
返信・引用
  標記の通りです。
パーティメンバーが一人の場合、アイテムまたは呪文により全体魔法を使用した後、次のターンでアイテム又は呪文(前回と同種)によりヒーリング等一人を目標とした支援魔法を使用した場合、アプリが落ちる不具合の修正です。
Sorcerer#1/3/4でも再現しますが、まずはSorcerer#2からアップデートします。他についても順次アップデート予定です。
 

Sorcerer#4 v1.05 Ready for Sale

 投稿者:Death=Head and Co.  投稿日:2011年 9月 7日(水)06時44分19秒
返信・引用
  標記のとおりです。
App Storeにてアップデート可能です。
 

Sorcerer#4 v1.05コミット

 投稿者:Death=Head & Co.  投稿日:2011年 9月 2日(金)22時39分17秒
返信・引用
  標記の通りです。
特定のNPCと戦闘にならない不具合の修正です。
 

Sorcerer#4 v1.04 Ready for Sale

 投稿者:Death=Head and Co.  投稿日:2011年 8月31日(水)10時20分55秒
返信・引用
  標記のとおりです。
Game Center機能が使えるようになりました。
 

Sorcerer#2 v1.15 , #3 v1.05 , Sorcerer#4 v1.04

 投稿者:末虎メール  投稿日:2011年 8月27日(土)12時59分17秒
返信・引用
  お返事ありがとうございます。
そのような理由があったのですね。納得しました。
ラグも慣れれば問題ないと思います。
 

Re: Sorcerer#2 v1.15 , #3 v1.05 , Sorcerer#4 v1.04

 投稿者:Death=Head and Co.  投稿日:2011年 8月27日(土)12時21分18秒
返信・引用
  末虎さん、いつもどうもです。
ポップアップのラグは#2/3のバグ修正に伴うもので、仕様ということになります。iOS4以降のマルチタスク関連の仕様変更によるものです。最初は違和感があると思います。
アイテムによるテレポート時の現象は認識していますが、裏技的な情報として流れたので、
追認する形で残してあります。

> ゲーム内容に直接関係する事ではないのですが、#2、#3、#4の最新verでは、戦闘突入時および中断時のポップアップメッセージ後にコンマ数秒のラグが発生するようになりました。(#1は変わらず)
> 特に奇襲攻撃時に大きな違和感を感じます。
>
> あと、これは別報告なのですが、#1の666階で戦闘中にTELEPORTERS CIRCLETを使うと、「はじき返された!」と表示された後に戦闘終了し、直前にランダムテレポート(着)した場所へと転移してしまいました。
 

Sorcerer#2 v1.15 , #3 v1.05 , Sorcerer#4 v1.04

 投稿者:末虎メール  投稿日:2011年 8月27日(土)11時30分19秒
返信・引用
  ゲーム内容に直接関係する事ではないのですが、#2、#3、#4の最新verでは、戦闘突入時および中断時のポップアップメッセージ後にコンマ数秒のラグが発生するようになりました。(#1は変わらず)
特に奇襲攻撃時に大きな違和感を感じます。

あと、これは別報告なのですが、#1の666階で戦闘中にTELEPORTERS CIRCLETを使うと、「はじき返された!」と表示された後に戦闘終了し、直前にランダムテレポート(着)した場所へと転移してしまいました。
 

Sorcerer#2 v1.15, #3 v1.05 Ready for Sale

 投稿者:Death=Head and Co.  投稿日:2011年 8月27日(土)07時59分28秒
返信・引用
  標記のとおりです。
バグ修正その他です。
 

Sorcerer#4 v1.04 コミット

 投稿者:Death=Head & Co.  投稿日:2011年 8月26日(金)22時52分11秒
返信・引用
  標記の通りです。
Game Centerへのログインがうまくいかない不具合の修正です。
v1.03ではGame Centerへのログインがうまくいきません。「設定」-「Sorcerer4」-「Game Center:#4で機能を有効にする」をオフにすると、以後Game Centerへのログインが求められませんので、気になる方は設定をお願いします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 

Sorcerer#4 v1.03 Ready for Sale.

 投稿者:Death=Head and Co.  投稿日:2011年 8月26日(金)12時47分56秒
返信・引用
  標記のとおりです。
バランス調整、バグ修正及びGame Centerへの対応です。
 

Sorcerer#1 v1.34 Ready for Sale

 投稿者:Death=Head and Co.  投稿日:2011年 8月23日(火)06時54分4秒
返信・引用
  標記のとおりです。
データ抽出時ネットワーク未接続の場合にアプリが落ちるバグ等の修正です。
 

Sorcerer#4 v1.03コミット

 投稿者:Death=Head & Co.  投稿日:2011年 8月22日(月)00時13分23秒
返信・引用
  標記の通りです。
現在までに判明しているバグの修正、バランス調整と、Game Centerへの対応を実施しました。
LeaderBoardにスコア(経験値、Marks)が送信されます。
また、Game Centerを利用してショップ販売アイテムのトレードが出来るようになります。
(トレードできるのはショップ販売中のアイテムのみです)
1週間程度でリリースされると思われます。
 

Sorcerer#4 v1.02リリース

 投稿者:Death=Head & Co.  投稿日:2011年 8月20日(土)09時48分23秒
返信・引用
  標記の通りです。
App Storeでダウンロード可能です。
 

Sorcerer #1-#3コミット

 投稿者:Death=Head & Co.  投稿日:2011年 8月17日(水)16時28分32秒
返信・引用
  Sorcerer #1 v1.34
Sorcerer #2 v1.15
Sorcerer #3 v1.05
いずれもバグ修正です。1週間程度でリリースされると思われます。
 

Sorcerer#4 v1.02コミット

 投稿者:Death=Head & Co.  投稿日:2011年 8月15日(月)19時56分0秒
返信・引用
  標記の通りです。
現在までに判明している分のバグ修正と、いくつかのアイテムのバランス調整を実施しました。
1週間程度でリリースされると思われます。
 

Re: Sorcerer#4 v1.01 Ready for sale.

 投稿者:sk  投稿日:2011年 8月12日(金)23時00分7秒
返信・引用
  > No.1060[元記事へ]

Death=Head & Co.さんへのお返事です。

> 標記の通りです。
> まもなくApp Storeで利用可能になると思われます。

さっそくいただきました。探索に入らさせていただきます。
 

Sorcerer#4 v1.01 Ready for sale.

 投稿者:Death=Head & Co.  投稿日:2011年 8月12日(金)13時28分20秒
返信・引用
  標記の通りです。
まもなくApp Storeで利用可能になると思われます。
 

Sorcerer#4 v1.01コミット

 投稿者:Death=Head & Co.  投稿日:2011年 8月 6日(土)22時25分47秒
返信・引用
  表記の通りです。App Storeでの公開前ですが、バグフィックスを優先させました。
1週間ほどでリリースされると思います。それまでにドキュメント類の整備を終えますので、もうしばらくお待ちください。
 

Sorcerer#4 v1.00コミット

 投稿者:Death=Head & Co.  投稿日:2011年 7月31日(日)19時20分2秒
返信・引用
  表記の通りです。
問題がなければ1-2週間でリリースされると思います。
 

(無題)

 投稿者:でこすけ  投稿日:2011年 7月 6日(水)18時21分13秒
返信・引用
  突然ひらめきが走り、無事解決しました。  

ネーバーランドへの入り口がわからない

 投稿者:でこすけ  投稿日:2011年 7月 5日(火)21時26分39秒
返信・引用
  作者様、前回はご丁寧にキャラ移動をお教え頂きありがとうございました。
あれから、無事にボスキャラを倒し、#2の称号を手に入れましたが「B333」の入り口が全く見つかりません。
B6Fをくまなく探しているのですが、どこにも入り口らしい気配はなく、いたずらにレベルが上がるばかり、かと思いきや先ほど油断してメインキャラの中立のサムライがいきなり4レベルのドレインを食らってしまいました。(今更下がった所であんまり痛くも痒くもないんですが)わたしの探しかたがヘタなんでしょうか(笑)できましたらヒントなどをよろしくお願いいたします。
 

Re: #1から#2へのデータ移行が出来ない

 投稿者:でこすけ  投稿日:2011年 6月16日(木)14時17分13秒
返信・引用
  > No.1047[元記事へ]

ありがとうございますっ!!!!

無事に移動する事ができましたっ!!!!
何度も重ね重ね丁寧にありがとうございます。

> でこすけさん、どうもです。
> 間違えて#3への移行のチュートリアルを見ておられるようです。
> #1から#2への移行時は、ファイル名をcharacter.orgにして下さい。
>
> > 申し訳ありません、なんどやってもデータの移行が出来ません。
> > データのダウンロードは出来ます。
> > ファイル名も「character.v2」で保存しています。
> >
> > その後#2を立ち上げます。
> > 訓練場に行き「システム」から#1#2データの送受信を選びます。
> >
> > 数字の書かれたアドレスを入力し、ファイルのページにいきます。
> >
> > ダウンロードされたファイルをアップロードします。
> >
> > システムを閉じ、キャラクターの移動を選択すると、セーブデータが見つからないとなります。
> >
> > こういう事に疎くてすみません。
> >
> > > でこすけさん、はじめまして。
> > > 表示されるリンク先のデータをControl+クリック(または右クリック等)して「リンク先のファイルを別名でダウンロード」してください。
> > > ファイル名はチュートリアルの通りです。
> > >
> > > > 初めまして、iPhoneでどうしてもWizがやりたくて、アプリを落としました。
> > > > もう感激です。寝ても覚めてもこればかり。ほかのRPGゲームがくそみたいに感じるほどです。
> > > > あらためて、感謝を申し上げます。ありがとうございます。
> > > > さて、私のやり方が悪いのかと思うのですが、どうしても#1から#2へのキャラ移動ができません。
> > > > チュートリアルなどでも何度も確認したのですが、わたしの所に送られてくる情報が「Unkown」というファイルなのです。
> > > > ちなみに、Macを使用しております。ブラウザはsafariです。
> > > > ご迷惑かと思うのですが、もう一度データ移動をご説明して頂けたら幸いです。
> > > > よろしくお願いいたします。
 

Re: #1から#2へのデータ移行が出来ない

 投稿者:Death=Head and Co.  投稿日:2011年 6月16日(木)12時42分42秒
返信・引用
  でこすけさん、どうもです。
間違えて#3への移行のチュートリアルを見ておられるようです。
#1から#2への移行時は、ファイル名をcharacter.orgにして下さい。

> 申し訳ありません、なんどやってもデータの移行が出来ません。
> データのダウンロードは出来ます。
> ファイル名も「character.v2」で保存しています。
>
> その後#2を立ち上げます。
> 訓練場に行き「システム」から#1#2データの送受信を選びます。
>
> 数字の書かれたアドレスを入力し、ファイルのページにいきます。
>
> ダウンロードされたファイルをアップロードします。
>
> システムを閉じ、キャラクターの移動を選択すると、セーブデータが見つからないとなります。
>
> こういう事に疎くてすみません。
>
> > でこすけさん、はじめまして。
> > 表示されるリンク先のデータをControl+クリック(または右クリック等)して「リンク先のファイルを別名でダウンロード」してください。
> > ファイル名はチュートリアルの通りです。
> >
> > > 初めまして、iPhoneでどうしてもWizがやりたくて、アプリを落としました。
> > > もう感激です。寝ても覚めてもこればかり。ほかのRPGゲームがくそみたいに感じるほどです。
> > > あらためて、感謝を申し上げます。ありがとうございます。
> > > さて、私のやり方が悪いのかと思うのですが、どうしても#1から#2へのキャラ移動ができません。
> > > チュートリアルなどでも何度も確認したのですが、わたしの所に送られてくる情報が「Unkown」というファイルなのです。
> > > ちなみに、Macを使用しております。ブラウザはsafariです。
> > > ご迷惑かと思うのですが、もう一度データ移動をご説明して頂けたら幸いです。
> > > よろしくお願いいたします。
 

Re: #1から#2へのデータ移行が出来ない

 投稿者:でこすけ  投稿日:2011年 6月16日(木)08時54分26秒
返信・引用
  > No.1045[元記事へ]

申し訳ありません、なんどやってもデータの移行が出来ません。
データのダウンロードは出来ます。
ファイル名も「character.v2」で保存しています。

その後#2を立ち上げます。
訓練場に行き「システム」から#1#2データの送受信を選びます。

数字の書かれたアドレスを入力し、ファイルのページにいきます。

ダウンロードされたファイルをアップロードします。

システムを閉じ、キャラクターの移動を選択すると、セーブデータが見つからないとなります。

こういう事に疎くてすみません。

> でこすけさん、はじめまして。
> 表示されるリンク先のデータをControl+クリック(または右クリック等)して「リンク先のファイルを別名でダウンロード」してください。
> ファイル名はチュートリアルの通りです。
>
> > 初めまして、iPhoneでどうしてもWizがやりたくて、アプリを落としました。
> > もう感激です。寝ても覚めてもこればかり。ほかのRPGゲームがくそみたいに感じるほどです。
> > あらためて、感謝を申し上げます。ありがとうございます。
> > さて、私のやり方が悪いのかと思うのですが、どうしても#1から#2へのキャラ移動ができません。
> > チュートリアルなどでも何度も確認したのですが、わたしの所に送られてくる情報が「Unkown」というファイルなのです。
> > ちなみに、Macを使用しております。ブラウザはsafariです。
> > ご迷惑かと思うのですが、もう一度データ移動をご説明して頂けたら幸いです。
> > よろしくお願いいたします。
 

Re: #1から#2へのデータ移行が出来ない

 投稿者:Death=Head & Co.  投稿日:2011年 6月15日(水)19時53分13秒
返信・引用
  > No.1044[元記事へ]

でこすけさん、はじめまして。
表示されるリンク先のデータをControl+クリック(または右クリック等)して「リンク先のファイルを別名でダウンロード」してください。
ファイル名はチュートリアルの通りです。

> 初めまして、iPhoneでどうしてもWizがやりたくて、アプリを落としました。
> もう感激です。寝ても覚めてもこればかり。ほかのRPGゲームがくそみたいに感じるほどです。
> あらためて、感謝を申し上げます。ありがとうございます。
> さて、私のやり方が悪いのかと思うのですが、どうしても#1から#2へのキャラ移動ができません。
> チュートリアルなどでも何度も確認したのですが、わたしの所に送られてくる情報が「Unkown」というファイルなのです。
> ちなみに、Macを使用しております。ブラウザはsafariです。
> ご迷惑かと思うのですが、もう一度データ移動をご説明して頂けたら幸いです。
> よろしくお願いいたします。
 

#1から#2へのデータ移行が出来ない

 投稿者:でこすけ  投稿日:2011年 6月15日(水)08時47分52秒
返信・引用
  初めまして、iPhoneでどうしてもWizがやりたくて、アプリを落としました。
もう感激です。寝ても覚めてもこればかり。ほかのRPGゲームがくそみたいに感じるほどです。
あらためて、感謝を申し上げます。ありがとうございます。
さて、私のやり方が悪いのかと思うのですが、どうしても#1から#2へのキャラ移動ができません。
チュートリアルなどでも何度も確認したのですが、わたしの所に送られてくる情報が「Unkown」というファイルなのです。
ちなみに、Macを使用しております。ブラウザはsafariです。
ご迷惑かと思うのですが、もう一度データ移動をご説明して頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
 

おぉ☆

 投稿者:bee  投稿日:2011年 6月10日(金)13時26分7秒
返信・引用
  ♯4
楽しみにしておりまする
 

楽しみ!

 投稿者:zohg  投稿日:2011年 5月11日(水)09時47分29秒
返信・引用
  久々に覗きにきてみたら…
なんと4が出るんですね!楽しみに待ってます!
さてと、キャラ鍛えるか~
 

Sorcerer #1 1.33/#2 1.14/#3 1.04 Ready for sale

 投稿者:Death=Head and Co.  投稿日:2011年 2月17日(木)12時54分38秒
返信・引用
  表記の通りです。
#4用にデータが取り出せるようにした他は大きな変更はありません。
なお、iOS 4.2以降の対応になりますので、ご注意ください。
 

Sorcerer #1 1.33/#2 1.14/#3 1.04 Submitted

 投稿者:Death=Head & Co.  投稿日:2011年 2月11日(金)18時36分58秒
返信・引用
  表記のとおりです。
データ抽出時の表示アドレス周りを修正しました。(現状でも問題はないですが・・・)
あと、#3からのデータ抽出機能をつけました。#4対応用です。

なお、次バージョンからiOS4.2以降対応となりますので、ご注意ください。
 

Re: Trapped in 666

 投稿者:Death=Head & Co.  投稿日:2011年 1月28日(金)21時10分25秒
返信・引用
  > No.1000[元記事へ]

Hello jpk1789,

As you found, the exit is between chutes. So you should find another way to reach the stair.
To exit the floor, you should try another door, travel through many traps, warps and chutes, and defeat some groups of monsters. Mapping is too difficult because all B666F is a trap. Most of all messages are incorrect. But exactly there's a correct way to exit. Don't forget the secret door.
If you give it up, cast EMERGENCY EXIT. That's a last resort.

> Sir, congratulations on creating a great game.  I have been trapped in Basement Level 666 for two weeks.  I have mapped it all, I believe.  How can I exit?  It says the door on the Left is the exit, but chutes in that room make me fall before I reach the square that appears to have the exit.  Is using the spell "Emergency Exit" the only way?  I know that Teleport does not work on this level.
 

Trapped in 666

 投稿者:jpk1789メール  投稿日:2011年 1月28日(金)07時30分14秒
返信・引用
  Sir, congratulations on creating a great game.  I have been trapped in Basement Level 666 for two weeks.  I have mapped it all, I believe.  How can I exit?  It says the door on the Left is the exit, but chutes in that room make me fall before I reach the square that appears to have the exit.  Is using the spell "Emergency Exit" the only way?  I know that Teleport does not work on this level.  

Re: 画面切替についてご相談

 投稿者:zohg  投稿日:2010年 8月 6日(金)17時44分27秒
返信・引用
  > No.921[元記事へ]

Death=Head & Co.様

レスが遅れてもうしありません
※何故か書込み規制されてました…

ご検討頂きありがとうございます
個人的には訓練場→システムの遷移のようにエフェクト無しでも迷うことは無いかな~とは思いますが、新しいエフェクトというのも気になります(*´д`*)

回転でなければおそらく眩暈がすることも無いと思いますので、宜しくお願い申し上げます
 

Re: 画面切替についてご相談

 投稿者:Death=Head & Co.  投稿日:2010年 7月30日(金)22時08分15秒
返信・引用
  > No.920[元記事へ]

zohgさん、はじめまして。

エフェクトのON/OFFの切り替え自体は可能です。
ただ、あれを無くしてしまうと画面が変わったことに全く気づかない可能性があるので(;´Д`)インターフェースとしてどうなんだろうと思います。
回転しなければいいんですよね?ちょっと検討してみます。
iOS4からエフェクトが追加になったようですし・・・iOS4限定になっちゃいますけど(;´Д`)

> ひとつご相談なのですが、城や街外れでの施設の移動の時に画面が回転しながら切り替わるエフェクトが有りますが、あのエフェクトのON/OFFを切り替えられるように出来るませんでしょうか?
>
> 画面をまじまじと見過ぎなのかもしれませんが、たまに目が回って気分が悪くなってしまうのです(;´Д`)
>
> もし可能でしたらご検討宜しくお願い申し上げます。
 

画面切替についてご相談

 投稿者:zohg  投稿日:2010年 7月30日(金)13時03分1秒
返信・引用
  作者様
Sorcererをリリースして下さりありがとうございます
いつも楽しく遊ばせてもらってます

ひとつご相談なのですが、城や街外れでの施設の移動の時に画面が回転しながら切り替わるエフェクトが有りますが、あのエフェクトのON/OFFを切り替えられるように出来るませんでしょうか?

画面をまじまじと見過ぎなのかもしれませんが、たまに目が回って気分が悪くなってしまうのです(;´Д`)

もし可能でしたらご検討宜しくお願い申し上げます。
 

Re: Sorcerer #3 v1.03 ready for sale

 投稿者:penguin-19  投稿日:2010年 7月22日(木)11時58分29秒
返信・引用
  > No.918[元記事へ]

 いただきました!
 暑い中、お疲れさまでした。
 

Sorcerer #3 v1.03 ready for sale

 投稿者:Death=Head and Co.  投稿日:2010年 7月22日(木)06時50分20秒
返信・引用
  表記の通りです。
パラメータ調整などを行いました。
 

暑中お見舞

 投稿者:tteraoメール  投稿日:2010年 7月21日(水)21時44分7秒
返信・引用
  こんにちわ。
暑い日々となりましたが、お元気そうで何よりです。

ちょっと、お邪魔しました。m(_ _;)m

てら@岡山
 

Sorcerer #3 v1.03コミット

 投稿者:Death=Head & Co.  投稿日:2010年 7月17日(土)17時30分57秒
返信・引用
  表記の通りです。
細かいバグの修正と、パラメータ調整を行いました。
 

Sorcecer #1 v1.32,#2 v1.13,#3 v1.02 Ready for sale

 投稿者:Death=Head and Co.  投稿日:2010年 6月30日(水)06時44分24秒
返信・引用
  表題の通りです。
iOS4でパーティーを並び替えるとアプリがクラッシュする不具合の修正です。
 

レンタル掲示板
/11