Rouの沖縄(りべんぢ)つーりんぐ&まるや帰郷

Photo:まるや Text:Rou 2001/2/3〜6
2/3 2/4 2/5
朝の風景
泊ったのは「ホテル・マハイナ」会計するまで、あまりのゴージャスさにドキドキ・・・。
電話で予約した時に聞いた値段は聞き間違いか・・・。
でも\6,000-/人でした!超お勧め!
2日目のスタートです。
まだ朝なのに、すでに凄い紫外線量!しまった!
日焼け止めを持ってくるんだった・・・。
だって、こんなに「夏」だとは思わなかったんだもん!
沖縄本島北部 西側の海岸沿いのP
本当は、海の色はもっと綺麗だったんだけどなぁ。
レンタバイク達も嬉しそうです。
これから先は峠道なんだけど、残念ながら、写真はありません。
やっぱ沖縄は海でしょ!(笑)

[戻る]