Rouの沖縄(りべんぢ)つーりんぐ&まるや帰郷

Photo:まるや Text:Rou 2001/2/3〜6
2/3 2/4 2/5
サキハマ(レンタルバイク屋さん)
香はボルティー・ベースのグラストラッカー、まるやは250ccマルチのホーネットをチョイス!
ハーレーもあったけど、値段が・・・(笑)
残波岬
沖縄独特の瓦屋根!!ぢつはトイレなんだけど(爆)
でも流石リゾート地だけあって、綺麗。
ANA万座ビーチリゾートで雨宿り
南島特有のスコール!!!って感じの雨でした。
雨宿りのベンチはバリ風!?
雨は10分ほどで上がりました。
これから、もっと北を目指しました!でも路面が濡れてるから、注意!
A&Wで食事中
沖縄にしかないファーストフード!
「ルートビア」なる飲み物は、一度お試しあれ!
最初は「げ!?」だけど、不思議と2度目からは美味しく(?)思える。
おかわりも自由だし〜!
本部半島の海岸沿いのP
いくら南国でも芝生は冬枯れしてるのね・・・。
それだけが冬を感じさせたけど、気温は高かった!

[戻る]