シティオフラインミーティングINもてぎ
その2
99/10/10
ツインリングもてぎ


ジョンサーティース駆るHONDAF1       いにしえのリッチーギンザーのマシンです
これはコレクションホール内の光景。
HONDAファンには説明不要でしょう(笑)。
私も同行のTAGくんもしばし見とれてしまい
記念撮影の時間に遅れてしまった事はないしょです(苦笑)。
シティポスター      シティポスターその2
コレクションホールでもこれは逃せませんね。
やはりHONDAにとってもエポックメーキングなクルマであったことは
確かなようです。
Z、Sが復活してバモス、ライフの名前も復活した今
やはり次は「CITY」の名前を復活させて欲しいと思うのは
私だけでしょうか?
シティくんポスターその3


コレクションホール内のターボ1 ホール内のシティくん二台
コレクションホール内にはターボくん、カブリオレくんが鎮座していました。
町中ではほとんど見かけることがなくなってしまったターボ1くんですが
今回のミーティングではこの個体を含めて自分以外のターボ1くんを
5台も見ることが出来てとてもハッピーでした。
それぞれのオーナーさんにはこれからもがんばって欲しいと思う
MASAでありました。
午後からはモトコンポの開発に携われた山崎さんのお話を伺うことが出来ました。
「モトコのサイドの形は発泡スチロールを削って一週間で作った」とか
「ホントはもっと軽くなるはずだったんだけど...」と言う
開発者ならではの裏話、他にもス*イシーについての裏話
その他諸々、面白い話をたっぷり聞くことが出来ました
この辺もHONDAのお膝元のミーティングならではですね(^^)
ミーティング全景
今回のミーティング、遠く兵庫から足を運んだ甲斐がありました。
とても充実した内容に感動ものでした。
コレクションホールは駆け足で見て回ってしまい
時間が足りないほどでした。また改めて
ゆっくり来たいですね。
これだけの大きなイベントを主催、運営して下さった方々に感謝して
またのイベントを楽しみにしたいと思います。
今回のイベントでお会いできたすべての皆様に感謝を込めて...

「有り難うございました。また次のミーティングでお会いしましょう!!」

1999/10/13
文責MASA


MAIN PAGE


BACK