シティオフラインミーティングINもてぎ

99/10/10
ツインリングもてぎ駐車場


画像中心のため表示に時間が掛かることがあります。
ご了承下さい。


平成11年10月10日、昨年は鈴鹿にいたMASAですが
今年はHONDAの新しい聖地「ツインリングもてぎ」において行われた
「HONDA CITY OFF LINEMEETING」
に参加しました。
もてぎへ到着       集まりはじめたシティ達
前日から兵庫を出発し、埼玉の友人宅に明け方到着したMASAは
そこで少し仮眠させていただき(Canちゃん有り難う^^;;)そこから
これも関東の友人TAGくんに運転を代わってもらい(道が分からなかったもので^^;;;;)
外環、首都高、常磐自動車道をひた走り「もてぎ」へ。
到着するとすでに続々と全国から集まってきたシティくんに囲まれました。
さすが全国レベルのミーティングは数が違うと感激のMASAでした。

駐車場入り口の看板
今回のミーティングはツインリングもてぎ内の「HONDAコレクションホール」の
全面協力により行うことが出来たそうで、いろんなところでサポートがされていました。
HONDA車に乗っててよかったな...ってちょっと
思わせるいろいろなサービスが嬉しかったです。
HandLクラブ会長山田さんのご挨拶 レーシングブルドッグ展示の特別企画
まずはコレクションホール内で参加受け付けの後、
主催の「HandLクラブ」会長の山田さんのあいさつ、そして懐かしい
「HONDA車CMフィルム集」「新車情報シティカブリオレ編」(司会の三本さんが若い^^;;;)
「カーグラフィックTVカブリオレ編」等の上映があり、
その後中庭にてコレクションホールのご厚意によりブルドッグレーシング仕様の
特別展示がありました。
中庭全景を写すコレクションホールのウインドウ


中庭の光景を全部写すコレクションホールのウインドウがとても
美しかったので撮影した一枚です。
中庭にはブルくんの他にNSX、S2000が展示されていました。
レーシングブルサイドビュー デモ走行中!!
その後ブルくんが中庭をデモ走行してくれました。
最初はエンストなどしていたブルくんではありましたが(^^;;)
次第に調子が出てきて野太いエキゾーストを響かせてくれました。
エンジンルーム内 コックピット内
レーシングブルくんのエンジンルームとコックピットです。
タコメーターの隣はスピードメーターではなく
ブースト計になっていました。


MAIN PAGE

NEXT