音楽ソフト->Windows->歌う自動作詞システム 萌ぇうた君  
  自動で作詞を行うソフトです。作詞だけでなく、同時に作曲も行わせることができます。 アイドルの歌っぽい曲やホラーの曲などいろいろな曲を自動で作曲し、歌詞をつけて再生します。  
 

こんなソフトです!!

注意事項
萌ぇうた君と、ボーカロイドに付属のVOCALOID2 Editorを同時に起動しないでください。
また、ボーカロイドのインストール後、VOCALOID2 Editorを1回でも起動していないと、萌ぇうた君の起動時にエラーになります。
Windows Vistaでは、ボーカロイドそのものでもノイズが多いため、萌ぇうた君の再生でもノイズが出ることがあります。 またXPでもノイズが出ることがあります。極端にノイズが多い場合、ソフトを一旦終了して再起動したり、Windowsそのものを再起動すると、なおることが多いです。また、同時に、他の音楽関連のソフトを起動していないか確認してください。IEなど、音を出す可能性のあるソフトも閉じておいたほうがよいです。 音の出ないソフトも閉じておいたほうが良いです。
伴奏と歌のボリュームのバランスは、Windowsのミキサーで、waveとmidiの音量調整で行ってください。
伴奏と歌がズレる場合は、[設定]ダイアログボックスで、補正を行ってください。
Windows 98SEや、Windows2000では、「gdiplus.dll」が見つかりませんというエラーが表示されることがあります。この場合は、gdiplus.dllを入手してインストールしてください。「gdiplus.dll」は、マイクロソフト社のサイトのほか、幾つかのサイトで無料で、入手できると思います。(マイクロソフト社のサイトで検索してみてください。)こちらにも、インストールの情報を掲載しています。
 
   
 

ダウンロードはこちらから!!

Ver1.75の変更点  
ピアノトリオの音楽スタイルを追加しました。
「は」や「へ」を「わ」と「え」に読み替えるように修正しました。
「っ」も読み替えるように修正しました。
海の男など、画像を追加しました。
 
   
 
こちらもどうぞ!  
ボクロイド・プラグイン 初音ミク、鏡音リン・レンなどボーカロイド 製品がなくても、「初音・カラオケ・ミク・プレイヤー」を使用することができるようにするプラグインソフトです。
初音・カラオケ・ミク・コンバータ カラオケ用につくられたMIDIファイルを、初音ミクなどVOCALOIDで演奏可能なMIDIファイルに変換することができます。変換したファイルをVST Playerで演奏させると、ボーカルパートを初音ミクに、演奏パートを、内蔵GM音色や指定したVSTインストルメントで演奏させることができます。
自動作曲システムACS ロック、ジャズなど、100種類以上の音楽スタイルでMIDIファイルを自動生成することができます。萌ぇうた君の自動作曲アルゴリズムは、自動作曲システムACSの機能の一部を使用して実現しています。
VST Player 初音ミクに付属の音源等、VSTプラグインを読み込んでMIDIファイルを演奏することができるソフトです。
Windows用音楽ソフト色々 Windows用の音楽ソフトです。フリーウェア、シェアウェ、たくさんあります。