第15回ダイエーOSCカップ大会

平成12年8月7日〜9日 於:アイスアリーナ新松戸


 選 手 権 女 子 B 
順位  名 前   所 属  合計得点
若松 詩子 東北福祉大学 71.8
金澤 由香 東北学院大学 71.4
荒井 万理絵 東北福祉大学 67.3
武者 愛 泉DOSCアカデミー 63.9
河村 祥子 飯塚IPFSC 64.1
山口 絵梨香 東北福祉大学 62.7
鈴木 ひとみ 中日FSC 61.9
阿部 弘美 香椎FSC 59.1
本田 真由美 東北高校 57.7
10 字野 文美 福岡女学院大学 57.3
11 保木本 望 鳥取FSC 55.5
棄権:野上 由樹絵(東洋大学 )


1位の若松さんは、ピアノ曲1曲だけで全編を通す、優雅で繊細な演技を見せました。本番では失敗しましたが、練習では3−ルッツを確実に決めていて、昨年からまた1歩成長を見せました。(もう大学生になったんですね、詩子ちゃん)
2位の金澤さんはややジャンプの失敗がありましたが、相変わらずの安定した演技で、若松さんとは僅差の争いでした。 (1位をつけたジャッジは3対4)
3位の荒井さんは昨年よりもジャンプがよくなったように思います。この調子で行けば今期は活躍しそうです。


次の結果を見る 前のページに戻る 最初のページに戻る