AsianVox廃墟探険隊 / 隊員紹介

本探険隊は、主に高校時代の同級生・部活仲間・その友人で構成されており、近年積極的に活動を行うことは稀。出先に廃墟があった場合にのみ結成される。現在メンバーは、各界で活躍中。

隊長 YK 担当 : 企画 / 作曲 / 作画
職業 : 画家(フリー)
住処 : 東京都江東区
●部活でもムードメーカーとして企画を担当。芸大目指して浪人中に数々の廃墟を訪れ、埼玉山中にキャンプを張り、1週間こもって映画の撮影、廃墟散策などを行った。隊長無しには探険隊は存在しなかった。核となる人物。
未婚。現在、画家。
☆隊員 JT 担当 : 行程管理 / Web作成 / ギター / 写真 / DJ
職業 : 自営業 / マニア向け自動車雑誌ライター
住処 : 兵庫県神戸市N区
当サイトの管理人。旧型自動車愛好家。写真を趣味とし、お気に入りの廃墟でDJすることが夢。イギリスの4ADレーベル無しには生きていけない。神戸に魅かれて2度目の移住中。バツイチ。
☆隊員 HN 担当 : モデル/撮影助手
職業 : フリーター
住処 : 神戸市N区
●メンバー中、唯一の女性。最年少。一応「女優」らしい(映画)。行動派で好奇心旺盛。愛機のミノルタAF機で、子供から廃墟まで独自の視線で写真を撮っている。未婚。
隊員 IN 担当 : 作曲
職業 : 某会社勤務
住処 : 東京都K区
●某音楽家の息子。YKとのコンビで絶妙なセンスを発揮する。常に携帯シーケンサーを持ち歩く。未婚。
隊員 SM 担当 : 宴会 / こども
職業 : 某医療機器会社勤務
住処 : 埼玉県蕨市
●JTとは実家が近所。最近、一戸建を購入しガレージまで持っているがクルマ無し。ラジコンにハマっている2児の父。
隊員 MT 担当 : 説法 / 社交ダンス
職業 : 某証券会社勤務
住処 : 大阪府堺市
●探険隊の中では、一番声が大きく、気が弱い。女子アナに詳しい。大学時代に社交ダンスをやっていたおかげで姿勢が良い。既婚。嫁さんがかわいい。
隊員 SK 担当 : サバイバル
職業 : 某福祉施設勤務
住処 : 埼玉県さいたま市
●JTとは中学、高校が同じ。実家も近いので母親同士がお茶友。アウトドア全般的に詳しい。マスタング(アメ車)に乗っていたが、結婚を期に売ったそうな。バツイチ。
隊員 YS 担当 : 企画 / 監督
職業 : 某社勤務
住処 : 東京都豊島区
●高校時代は映画研究部の部長。ときたま暴走するYKを常にサポートし、冷静な判断を下す。涙もろい。バイク乗り。未婚。
隊員 AM 担当 : 車 / バイク
職業 : 某システム会社勤務
住処 : 東京都江東区
●高校時代から美形であるが硬派。バイクを愛する。多忙なため、探険隊に参加することはそれほどない。最近会っていない。

戻る