<!-- [FC2 Analyzer] -->
昆虫まっしーん
虫をベ−スにいろいろデザインです。中村の個人的趣味です。
第11案・・・・・・・・虫と宇宙。もう、なんでもありやな。2007年1月25日付け

第10案・・・・・・・・・・・蜂マシーン。羽にもっと改良と工夫を。2007年1月22日

第9案・・・・・・・・・・・だからマシーンを・・・・・2007.1.17

第8案・・・・壁虫?、カベムシくん、もうなんかわからん。
最近あまり寝ていないのだ。2007.1月14日
第7案・・・・・虫マン。だからまたモンスターになってしまった。もう少し整理していかないと。2007.1月11日

第6案・・・・・人型と虫型? というよりこれはもうモンスターになってしまった。あかんあかん、マシーンにこだわらないとだめだ。2007.1月9日
よう、調子はどうだい?

第5案・・・・・これは・・・いまいち。こうゆうタイプの虫はありきたりでデザインが難しい。まだまだだなぁ。カブトやクワガタを早く描きたいが、手強すぎて手がだせない。「描こうよ2」のトップでカブトもどきを描いてはみたがおそまつなデザインに・・・でも奥が深くてやりがいのある作業だ。
2006.12.1

第3案・・・・・・・やっと調子が出てきたかな。これはちょっといいかも。しかしコクピットを作るのを忘れてた。次だ次!!
2006.11.26
第4案・・・・・・昆虫マシンのパイロットスーツ
昆虫と和風でデザイン。イメージがわかないなぁ。だいたい初案はださいものになるに決まっているもの。もっと洗練されたものができたらなぁ・・・・・・2006.11.30

第2案・・・・・これも失敗。あんまりきもくないなぁ。ただ脚のデザインは気に入ったなぁ。コクピットの位置はここでいいのか。次だ次。2006.11.24

第1案・・・・失敗だな。イメージと違うものが出来てしまった。